肉と氷のあかさか!!八王子の老舗精肉店は肉の神だった!!

肉と氷のあかさか!!八王子の老舗精肉店は肉の神だった!!
八王子駅前の精肉店と言えば 肉と氷のあかさか 肉と氷のあかさか!!樽チップで作るジャックダニエルジャーキー!? え??(゜o゜)?? 昔は氷のみ取り扱っていたそうですが、 戦後に食肉も取り扱うようになったそうです!! 八王子で昭和3年(1928年)から続く老舗なんですよっ!!
様々な種類のかき氷に必要なや~つとか売っています( ・`д・´) 肉と氷のあかさか!!樽チップで作るジャックダニエルジャーキー!? 周りに飲食店が多いので、 氷も肉も仕入れに来る方が多くいらっしゃってました!!
もちろん 一般の方もウェルカム!!
店内のショーケースには オリジナルの加工肉があったり 肉と氷のあかさか!!樽チップで作るジャックダニエルジャーキー!?
家計に優しい美味しいお肉
があったり 肉と氷のあかさか!!樽チップで作るジャックダニエルジャーキー!?
ボーナス月 に食べるような とっても高級なお肉があったりします 肉と氷のあかさか!!樽チップで作るジャックダニエルジャーキー!?
GW肉フェスとして、 松阪牛がお安くなってました!! 全部美味しそうで 僕はこんなお家に住みたいです( *´艸`) 肉と氷のあかさか!!樽チップで作るジャックダニエルジャーキー!?
この日は完売してしまっていたのですが、 ローストビーフ焼豚も大人気です!! 15:00前後には売り出されているので、 チェックしてみてください(^^) さてさて 笑顔で計量器にお肉を乗せている この方があかさかさん!! 肉と氷のあかさか!!樽チップで作るジャックダニエルジャーキー!? カウンターの奥で日々美味しいお肉を サバいていらっしゃいます!! 肉と氷のあかさか!!樽チップで作るジャックダニエルジャーキー!?
加工肉の中でオススメなのが ジャックジャーキー 800円 【2019/12/09追記】 ※現在取り扱っていないそうです 肉と氷のあかさか!!樽チップで作るジャックダニエルジャーキー!?
ジャックダニエルなどで漬け込んだお肉を ジャックダニエルを熟成した樽を チップにして 燻製した 正にお肉ダニエルですΣ(゚Д゚) 肉と氷のあかさか!!樽チップで作るジャックダニエルジャーキー!? 流石、あかさかさん 肉神です( ;∀;) 肉と氷のあかさか!!樽チップで作るジャックダニエルジャーキー!? いかがでしたでしょうか!! 新鮮なお肉と豊かな発想のお肉!! ぜひ気軽に入ってみてください\(^o^)/
肉と氷のあかさか 住所:八王子市横山町5-4 アクセス:八王子駅北口 徒歩5分 営業時間:10:00~19:00 定休日:不定休 TEL:042-643-0298 ※店舗情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

関連タグ

WRITER

ジャーニー編集長

ジャーニー編集長

記事一覧

八王子ジャーニーの編集長です。一生八王子!!