NossA(ノッサ)|八王子でブラジル料理食べるならここよねぇ~!!

NossA(ノッサ)|八王子でブラジル料理食べるならここよねぇ~!!
今日ご紹介するのは 八王子のブルジリアンダイニングバー NossA(ノッサ) NossA(ノッサ)!!!八王子でブラジル料理食べるならここよねぇ~!!本場ブラジル料理とサッカーも楽しめる最高のお店です\(^o^)/!! 店内はブラジルカラーに包まれた エキゾチックムーディー加減っ(・:゚д゚:・)ハァハァ NossA(ノッサ)!!!八王子でブラジル料理食べるならここよねぇ~!! プロサッカー選手のサインがズラリと飾られています!! ヴェルディーなどの選手も多く来店するんですよ!! NossA(ノッサ)!!!八王子でブラジル料理食べるならここよねぇ~!! 机には何とラモス瑠偉のサインが!!☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭ NossA(ノッサ)!!!八王子でブラジル料理食べるならここよねぇ~!! そ・・・ そ・・・・ そしてナント!! 入り口には あのサッカーの神様ペレ★のサイン NossA(ノッサ)!!!八王子でブラジル料理食べるならここよねぇ~!! まであります(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ ※ノリさんの「ペレ入りました!」ではなく、ガチのサインです!! さてさて!! テンションが上ってきたところで まずはお飲み物を頂きましょう!! スーパードライはもちろん、 ブラジル人が大好きなビール スコール 600円 NossA(ノッサ)!!!八王子でブラジル料理食べるならここよねぇ~!!ガラナジュース 480円といった ブラジルドリンクがお出迎えっ!! 暑い国ならではの強い地酒も(^^♪ NossA(ノッサ)!!!八王子でブラジル料理食べるならここよねぇ~!! 他にも盛り上がること間違いなしのお酒が揃ってます!! NossA(ノッサ)!!!八王子でブラジル料理食べるならここよねぇ~!!ブラジルカクテルも種類豊富にございますよ!! それではお待ちかね!! 本場ブラジル料理を頂きましょう(๑´ڡ`๑) まずはこちら メイソンジャーサラダ・・・1800円(2人前) NossA(ノッサ)!!!八王子でブラジル料理食べるならここよねぇ~!! ブラジル風サラダ!! 上に乗っている白いものはヤシの新芽で、珍しい&柔らかくて激ウマ!! ノッサのオリジナルドレッシングも堪りません!! 下のメニューの様にメイソンジャーにも入れてくれます!! NossA(ノッサ)!!!八王子でブラジル料理食べるならここよねぇ~!!お持ち帰りもできますよ!! 続いてこちら ノッサセット・・・650円 NossA(ノッサ)!!!八王子でブラジル料理食べるならここよねぇ~!! パウテウというブラジルの揚げ餃子コシーニャと言うブラジルのコロッケ のセットです!! ブラジルではみんなが街角で歩きながら食べる定番のスナックなのだそう 因みにノッサの人気ナンバー1のおつまみです!!ヽ(゚Д゚;)ノ パウテウの中を開けるとひき肉ベースの中身が出てきました NossA(ノッサ)!!!八王子でブラジル料理食べるならここよねぇ~!! それにブラジルのお芋の粉NossA(ノッサ)!!!八王子でブラジル料理食べるならここよねぇ~!! ピクルス風のヤ~ツをかけて・・・ ゴストーゾ!!!•ू(༎ຶ۝༎ຶ ブラジルの言葉(ポルトガル語)で「うんめぇ~」という意味です。 とても言いにくいです(笑) 続きまして コラソンエスペチーニョ(1本)・・・500円 NossA(ノッサ)!!!八王子でブラジル料理食べるならここよねぇ~!! 鶏のハツブラジル風に味付けして串で焼いた豪快な逸品!! NossA(ノッサ)!!!八王子でブラジル料理食べるならここよねぇ~!! これまたゴストーゾ!!!•ू(༎ຶ۝༎ຶ` そして出ました!! リブロース・・・5500円 NossA(ノッサ)!!!八王子でブラジル料理食べるならここよねぇ~!!これまた豪快なブラジルの肉料理!! 味付けはブラジルですが お肉は先日ご紹介したあかさかさんのヤ~ツ

肉と氷のあかさか!!八王子の老舗精肉店は肉の神だった!!

公開日: 2018.05.06

八王子駅前の精肉店と言えば 肉と氷のあかさか え??肉と氷(゜o゜)?? 昔は氷のみ取り扱っていたそうですが、 戦後に食肉も取り扱うようになったそうです!! 八王子で昭和3年(1928年)から続く老舗なんですよっ!! 様々な種類の氷や かき…

八王子とブラジルのコラボレーション肉リフト!!! NossA(ノッサ)!!!八王子でブラジル料理食べるならここよねぇ~!! NossAッ(✽ ゚д゚ ✽) 実はノッサはブラジルでは驚いたときに叫ぶ言葉 これは言いやすいので使いましょう(^^♪
続いてこちら カマロンフリット・・・1200円(2人前) NossA(ノッサ)!!!八王子でブラジル料理食べるならここよねぇ~!! エビの揚げたヤ~ツです オリジナルのタルタルソースがデブ心をくすぐります NossA(ノッサ)!!!八王子でブラジル料理食べるならここよねぇ~!! ゴストーゾ!!!•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू) 最後はこちら フェジョアーダ・・・600円 NossA(ノッサ)!!!八王子でブラジル料理食べるならここよねぇ~!! 煮たお豆をガーリックライスと一緒に食べるのですが ブラジルの島唐辛子みたいなヤ~ツを NossA(ノッサ)!!!八王子でブラジル料理食べるならここよねぇ~!! 芋粉ピクルス風のと まぜまぜして・・・ NossA(ノッサ)!!!八王子でブラジル料理食べるならここよねぇ~!! パクっ NossA(ノッサ)!!!八王子でブラジル料理食べるならここよねぇ~!! 「えっ??(⑅∫°ਊ°)∫この方は誰ですか!?」って?? 実はこちらのお店のオーナー コージーニョさん!!w NossA(ノッサ)!!!八王子でブラジル料理食べるならここよねぇ~!! 無理矢理グラサンを装着させましたが、 八王子の不動産会社エスエストラストの社長さんです!! NossA(ノッサ)!!!八王子でブラジル料理食べるならここよねぇ~!!面白看板でも有名な会社なので、 後日、別記事でご紹介しますねw そんなコージーニョが直々に 「ブラジルではナイフを手前で盾にして フェジョアーダをすくい取る」 と教えてくれましたΣ(゚Д゚)!! NossA(ノッサ)!!!八王子でブラジル料理食べるならここよねぇ~!! まるでブラジル人です!! ※コージーニョさんはブラジルサッカー留学経験があってこのお店を始めてます!! いかがでしたでしょうか・・・ NossA(ノッサ)!!!八王子でブラジル料理食べるならここよねぇ~!!マネージャーのビゴージ野口さん(左)と 日系ブラジル人のマダレーナさん(右)がお待ちしてます!! 各メニューは公式サイトで要チェック!! 初見のお客様にもオススメ!! お得なコースメニューも御座います!! NossA(ノッサ)!!!八王子でブラジル料理食べるならここよねぇ~!!すべて絶品でございました!! ブラジル人が通うほどの本場メニューが揃っているので、ぜひ一度お越しください(*’ω’*)

ブラジルダイニング NóssA(ノッサ)

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市三崎町 6-8
アクセス
八王子駅北口 徒歩5分
営業時間
18:00~24:00
定休日
日曜、祝日
店舗情報を開く

WRITER

ジャーニー編集長

ジャーニー編集長

記事一覧

八王子ジャーニーの編集長です。一生八王子。