
「動画の時代が来る!」なんて言われて何年経ったでしょうかっ?
いまさらというかアピール不足というか…ご多分に漏れず…
八王子ジャーニーでも、映像クリエイターを大募集してます!!
映像クリエイターと繋がりたい!
八王子ジャーニーのサイトは2020年8月にリニューアルしたのですが、その時からYou Tube動画を記事に埋め込める仕様にしています!
ですが、YouTubeの収益化も実現できておらず、まだまだこの機能を活かしきれていないため、どんどん動画記事を増やしていきたいのです!
こんな感じの動画です👇
動画を作れるライターさん大歓迎!
先のようにライターさんが動画を作ってくださり、それをYou Tubeにアップすることでじわじわチャンネル登録者数を伸ばし、ついに1,000人超え!

もっともっと動画記事を増やしていきたいので、動画も作れるライターさん大歓迎です!
あと、チャンネル登録がまたの方はぜひ登録お願いいたします🥺
映像クリエイターと協業したい!
冒頭の動画は8princessのMVで、こちらも映像制作を担当させていただきました!

他にも企業VPや求人ムービーなど、様々な映像案件にも携わっています!!
映像を勉強中の方、すでに映像クリエイターになっている方!
仕事は色々とあるので、連携していただけると幸いです😊
ライター大募集!! (随時募集してます)
ということで、
八王子市内にお住まいの八王子愛のある方、
動画撮るのが好きな方、
ライターやりませんかっ!!
お仕事内容
・ 写真/ 動画を綺麗に撮れる方
・ おもしろい記事を書ける
・ 記事を量産できる方
経験者優遇いたします!!
【お仕事内容】
・ 取材店舗を探す
・ 店舗に出向き撮影・取材(八王子市内の店舗のみ)
・ 記事作成
取材に行ったら記事作成は在宅でOK!
分からないことはリモートで!!
空いた時間に自分のペースでできるので、続けやすいですよ!!
報酬について
1記事につき1,000円~
動画記事なら1記事2,000円👏
+飲食代(1,000円~)もお渡しします!!
写真記事 1,000円
飲食店や業種問わず個人店の紹介、イベントレポなど。
写真10~15枚程度(最低でも写真10枚以上)
※記事作成が50件以上になると1,500円に上がります
動画記事 2,000円
飲食店や業種問わず個人店の紹介、イベントレポなど。
1~3分程度の動画 + 写真10枚程度(動画の切り出しでもOK)
簡易記事 500円
ニュースや最新情報など。
写真3~9枚程度。
飲食費
飲食店では食事代を上限1,000円まで支給。
夜のみ営業している居酒屋やバーについては上限3,000円まで負担します。
応募先はこちら
八王子ジャーニーの平均月間PVは1,300,000以上。
月間約350,000人以上の方にご覧頂いております。
Instagramはフォロワー数11,000人。(※2022年5月時点)
『八王子の情報サイトと言えば八王子ジャーニー』となれるよう精進しております!!
八王子の良いところを一緒に紹介してくれる
八王子好きの皆様、ぜひお力を貸してください!!
年齢 / 性別 / 自己PR / パソコンの有無 / WordPress経験の有無 / SNS・ブログの有無 を書いてご連絡ください!!
こちらからご連絡させていただきます。
皆さまのご応募お待ちしております!!

チェックしよう!