八王子の味の天徳はウマい油そばが24時間食べられる店だった!!

八王子の味の天徳はウマい油そばが24時間食べられる店だった!!
八王子駅北口からユーロードを真っ直ぐ! 今回は年中無休24時間営業味の天徳をご紹介!! 味の天徳はウマい油そばが24時間食べられる店だった!!店内はこのように広々! 味の天徳はウマい油そばが24時間食べられる店だった!!いつでも営業しているので、入りたいときにパッ!と入れちゃいます。 注文は食券で! 天徳のメニューはどれも安すぎるんです!! 味の天徳はウマい油そばが24時間食べられる店だった!!やはりおすすめは油そば スタンダードな醤油から、とんこつもあって迷っちゃいますね。 大盛りは2玉特盛は3玉分となっています。 味の天徳はウマい油そばが24時間食べられる店だった!!これだけ安ければ、普段はしない特盛なんかもしちゃいそう!!(0゜▽゜)0 今回は基本の油そば【醤油490円】(1玉)をいただいちゃいます!! 味の天徳はウマい油そばが24時間食べられる店だった!!まずは、よーくかき混ぜて・・・ 食す。 う、うまああ!!!! さらにさらに、お店オススメの食べ方・・・ 味の天徳はウマい油そばが24時間食べられる店だった!!お酢とラー油をかけて食す! これもまた味が変わって美味い!! 2周ぐらいかけるのがオススメされていましたが、実際は麺の量などによって変わってきますのでちょっとずつかけて様子をみるのがいいかもしれないっす!! 味の天徳はウマい油そばが24時間食べられる店だった!!あなたも色んなトッピングや調味料を試してみて、じぶんスペシャルを作ってみるのはどうでしょうか!?
さて、天徳には、油そばだけじゃなくふつうのラーメンもございます。 こちらは中華そば390円 味の天徳はウマい油そばが24時間食べられる店だった!!あっさりながらもコクのあるスープ。 安心感あるわぁヘ(*^0^*)ノ 味の天徳はウマい油そばが24時間食べられる店だった!!麺はチュルチュルいけちゃう細いストレート麺味の天徳はウマい油そばが24時間食べられる店だった!!1000円以上のお食事をすると、次回以降使える餃子無料券がもらえちゃいます!! 餃子は通常300円なのでかなりお得!! いつでもやっているお店だから、使える機会も多そうでありがたーい!! 油そばが好きで好きでたまらない! という方には味の天徳で開催している「油そばチャレンジ」がオススメ。 味の天徳はウマい油そばが24時間食べられる店だった!!30分以内に油そばダブル4杯完食で賞金1万円 または 45分以内に油そばダブル8杯完食で賞金2万円 参加費はそれぞれチャレンジ3000円 ダブルチャレンジ6000円となっています。 店内にはチャレンジ成功した方たちの記念写真が!! 味の天徳はウマい油そばが24時間食べられる店だった!!興味のある方は、ぜひチャレンジしてみてくださいね!!(p ̄ー ̄)p

味の天徳

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市中町7-7 ニシカワビル
アクセス
八王子駅北口 徒歩5分
営業時間
24時間営業
定休日
年中無休
電話
042-622-1340
店舗情報を開く

WRITER

きーくん

きーくん

記事一覧

八王子ジャーニー運営スタッフです。 八王子生まれ八王子育ち。