八王子中華ゴロゴロ屋の辛ウマいランチ!!初夏にピッタリっ!!

八王子中華ゴロゴロ屋の辛ウマいランチ!!初夏にピッタリっ!!
先日ご紹介した 磯沼牧場の目の前にある

磯沼牧場|八王子のミルク天国に潜入して美味い牛乳を堪能!!

公開日: 2018.05.02

八王子に牧場ありっΣ(゚Д゚)!! そう、今日ご紹介するのは 磯沼牧場です!! まだ行ったことの無い方や、 八王子に引っ越して間もない方のために徹底解説いたします!! 京王高尾線の山田駅を下車し 以前ご紹介したカレー屋さん『ココテラス』を過…

こちらのお店 中華ゴロゴロ屋 中華ゴロゴロ屋!!初夏にピッタリ!!ちょっとだけ辛い中華ランチ とってもマイウ~と評判なので早速潜入いたしましょう(・∀・) 店内はめっちゃ中華屋です!! 中華ゴロゴロ屋!!初夏にピッタリ!!ちょっとだけ辛い中華ランチ店員さんも本場中華の方々です!! これは期待できますよっ(*^^*) ランチメニューはこちら 中華ゴロゴロ屋!!初夏にピッタリ!!ちょっとだけ辛い中華ランチ さっそく頂きましょう!! まずは ニラレバー定食・・・780円 中華ゴロゴロ屋!!初夏にピッタリ!!ちょっとだけ辛い中華ランチ サラダ・スープ・前菜が付いてきます!! 評判のニラレバーを 肉リフト!! 中華ゴロゴロ屋!!初夏にピッタリ!!ちょっとだけ辛い中華ランチ 美味いΣ(゚Д゚)!! ご飯もめっちゃ進みますw 中華ゴロゴロ屋!!初夏にピッタリ!!ちょっとだけ辛い中華ランチ
続いて ランチラーメンセット・・・880円 中華ゴロゴロ屋!!初夏にピッタリ!!ちょっとだけ辛い中華ランチラーメンは台湾ラーメンを選択!! この赤いスープに辛さと旨味が詰まっています!! 辛いのは得意ではないのですが、 程よい辛さで超美味しかったですლ(´ڡ`ლ)!! からの麺リフト 中華ゴロゴロ屋!!初夏にピッタリ!!ちょっとだけ辛い中華ランチズルズルズル・・・ 美味いっっΣ(゚Д゚)!! そしてこのチャーハン!! 中華ゴロゴロ屋!!初夏にピッタリ!!ちょっとだけ辛い中華ランチパラパラ具合が半端ないです!! 中華ゴロゴロ屋!!初夏にピッタリ!!ちょっとだけ辛い中華ランチ本場の味がメチャメチャします!! 中国には行った事がありませんが・・・(;´∀`) ホントに美味しかったです!! 最後はこちら エビチリ・・・780円 中華ゴロゴロ屋!!初夏にピッタリ!!ちょっとだけ辛い中華ランチプリプリの人気メニューです!! こちらも超本格的(゚Д゚;)!! 中華ゴロゴロ屋!!初夏にピッタリ!!ちょっとだけ辛い中華ランチ辛さがスースーする感じ中華ゴロゴロ屋!!初夏にピッタリ!!ちょっとだけ辛い中華ランチ いかがでしたでしょうか!! 店名の『ゴロゴロ』を冠する チャーシューゴロゴロラーメン(880円)も大人気みたいです!! 中華ゴロゴロ屋!!初夏にピッタリ!!ちょっとだけ辛い中華ランチ暑くなってきた初夏を吹き飛ばす、 辛ウマいランチを楽しんでください(*’ω’*)

中華ゴロゴロ屋

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市小比企町538-1
アクセス
京王高尾線山田駅 徒歩7分
営業時間
11:30~14:30 / 17:00~22:00
定休日
なし
駐車場
有(店舗横に4台・店舗裏に3台)
店舗情報を開く

WRITER

ジャーニー編集長

ジャーニー編集長

記事一覧

八王子ジャーニーの編集長です。一生八王子。