【閉店】八王子でがっつり食うなら【情熱のすためしどんどん】深夜1時まで営業!!

閉店してしまったようです…
※以下は閉店前の情報です。


八王子のドンキ前!!
「安い・旨い・早い」の便利なお店がございます。

情熱のすためし どんどん
深夜2時まで営業!! 八王子でがっつり食うなら『情熱のすためしどんどん』店内はカウンターオンリー。
サッと行ってがっつり食える、便利なお店です!!
深夜2時まで営業!! 八王子でがっつり食うなら『情熱のすためしどんどん』メニューは、すためしをはじめ油そば、ラーメン、カレーなど。
元気をだすのにもってこいのものばかり!!
深夜2時まで営業!! 八王子でがっつり食うなら『情熱のすためしどんどん』※表示価格は税込です。

八王子ジャーニーおすすめ
旨塩すためし 680円(小:580円 大:780円)
深夜2時まで営業!! 八王子でがっつり食うなら『情熱のすためしどんどん』これを無心でガツガツかっこむのが最高なんス!!
深夜2時まで営業!! 八王子でがっつり食うなら『情熱のすためしどんどん』サッパリ塩味に、ネギの食感がなんとも言えません!!

セットで付いてくるみそ汁が激ウマ!!
ガッツリ系のあとの汁ものって、なんでこんなに沁みるんでしょ……!!

お次は定番
油そば 720円
深夜2時まで営業!! 八王子でがっつり食うなら『情熱のすためしどんどん』具と油を混ぜて絡ませ――
一気にすするっ!!
深夜2時まで営業!! 八王子でがっつり食うなら『情熱のすためしどんどん』あーーーっ(^p^)
説明不要のうまさっ!!

途中、カウンターに並ぶ調味料で味を変えるのもよし!!
深夜2時まで営業!! 八王子でがっつり食うなら『情熱のすためしどんどん』飲み会や一日の終わりに来店する方も多いどんどん。

深夜23時~閉店2時30分のあいだは、この油そばがなんと500円になっちゃうんス!!
期間限定のようです…。
深夜2時まで営業!! 八王子でがっつり食うなら『情熱のすためしどんどん』ワンコインですよワンコイン!!

牛丼屋さんのように、テイクアウトのメニューも!!
カレーも720円~テイクアウト可!!
深夜2時まで営業!! 八王子でがっつり食うなら『情熱のすためしどんどん』駅から近い!!安い!!使いやすい!!
な情熱のすためしどんどん。
女性のスタッフさんが多く、接客も丁寧なので入りやすいですよっ(^^)

みなさんのおすすめメニュー・食べ方などございましたら、
ぜひぜひ八王子ジャーニーへ情報お寄せくださいっ!!

情熱のすためしどんどん 八王子店
住所:八王子市三崎町4-10 三崎町ランドビル1F
交通:八王子駅北口 徒歩4分
営業時間:11:00~25:00(LO 24:45)
定休日:なし
TEL:042-655-7361

毎月Amazonギフト券をプレゼント!
最新情報を
チェックしよう!