MUCHA CAFE(ムチャカフェ)破格のオシャレ空間は食事も格別!!

MUCHA CAFE(ムチャカフェ)破格のオシャレ空間は食事も格別!!
ドンキホーテ手前の通り、お馴染み磯丸水産の隣…… MUCHA CAFE(ムチャカフェ)破格のオシャレ空間は食事もヤバかった!!この地下への階段の先に、 超絶おしゃれなカフェ・バーがあるのをご存じでしょうか。 MUCHA CAFE(ムチャカフェ)破格のオシャレ空間は食事もヤバかった!!その名も MUCHA CAFE(ムチャカフェ) MUCHA CAFE(ムチャカフェ)破格のオシャレ空間は食事もヤバかった!!スペイン語で「いっぱい」の意味をもつ「ムーチャ(ムーチョ)」から、 「MUCHA CAFE」で「飲み物がいっぱい」という意味と、 無茶苦茶でも夢中でいたいという想いから生まれたMUCHA CAFE。 店内に一歩足を踏み入れると…… 小さな階段の入口からは、想像もつかない非日常空間が!! MUCHA CAFE(ムチャカフェ)破格のオシャレ空間は食事もヤバかった!!ここ、ほんとに磯丸水産の下ですかっ!?(゚ロ゚;)エェッ おしゃれすぎるのもそのはず、実はMUCHA CAFE、 『ホリデイラブ』『ラブホの上野さん』などのドラマでロケ現場として使われたこともあるんス!! となると気になるのが、見栄えだけじゃなくて味はどうなのかということ…… まずは人気の ハニーラテ 570円 MUCHA CAFE(ムチャカフェ)破格のオシャレ空間は食事もヤバかった!!はい、美味しい(*´ڡ`*) ホッとするお味で、めっちゃイイーー!! 深夜まで営業しているので、アルコールももちろん豊富。 女性に人気の トロピカルマンゴー 630円 MUCHA CAFE(ムチャカフェ)破格のオシャレ空間は食事もヤバかった!!マンゴーの甘さと、後から来る爽快感が夏にピッタリ!! お次はフードいっちゃいましょうっ 若鶏の照り焼きピッツァ 780円 MUCHA CAFE(ムチャカフェ)破格のオシャレ空間は食事もヤバかった!!ご飯ものから、グラタンやパスタ、サラダに一品ものなどフードの種類が多いのは嬉しいところ。 メニューは多いのでこちらでチェックしてくださいっ。 中でもピザはシェアしやすいし、食べやすくて人気だそうですよー!! 照り焼きの塊がデカくて最高!! MUCHA CAFE(ムチャカフェ)破格のオシャレ空間は食事もヤバかった!!ピザ生地もモチモチだし、耳まで美味しいやつだコレ!! お次はちょっと謎のメニュー 失恋パスタ 780円 MUCHA CAFE(ムチャカフェ)破格のオシャレ空間は食事もヤバかった!!ラザニアとコンビーフのホワイトソースパスタですw 初恋パスタ 780円(菜の花とフルーツトマトの冷製パスタ)というメニューもありまして、 そちらが酸味のある冷製パスタだったので反対のパスタに失恋パスタと名付けたのだとか。 MUCHA CAFE(ムチャカフェ)破格のオシャレ空間は食事もヤバかった!!ラザニアパスタを1枚1枚めくりながら食べていると、 二人の思い出を噛みしめていくようで思わず泣けてくるようなこないような。 ……なんて、深く考えなくとも激ウマなのでオッケーです!!
そして!! 八王子ジャーニーイチオシがこちら!! MUCHAパフェ 580円 MUCHA CAFE(ムチャカフェ)破格のオシャレ空間は食事もヤバかった!!え、デカくね!? 安くね!?!? カウンターから運ばれてくるパフェが見えた瞬間、 テンション爆アゲでした!! MUCHA CAFE(ムチャカフェ)破格のオシャレ空間は食事もヤバかった!!もう見た目からわかると思うんですけど、めちゃウマです。 悲しいことに、我々は男2人で食べましたそれでも大満足のボリューム!! これはぜひぜひ、頼むべき!! 3名以上ならレディースコースがあったり(男性も追加料金で対応可能らしいです) MUCHA CAFE(ムチャカフェ)破格のオシャレ空間は食事もヤバかった!!お得な飲み放題メニューがあったり MUCHA CAFE(ムチャカフェ)破格のオシャレ空間は食事もヤバかった!!レンタルスペースとしても使用されていて、大人数の貸切なんかにも対応可能。(最大100名!!) MUCHA CAFEは、おしゃれなだけでなくメニューも激ウマ様々なシーンで使えるお店でした。 MUCHA CAFE(ムチャカフェ)破格のオシャレ空間は食事もヤバかった!!どの席もふかふかのデザイナーズソファなので、居心地は最高!! 店員さんも神対応!!で、お客さんも女性が多く落ち着いています。 ちょっとしたパーティーや女子会なんかには本当におすすめの場所です!! あなたもぜひ一度、MUCHA CAFEのおしゃれ空間を堪能してみてはいかがでしょうかっ。 ちなみに店内のWi-Fiパスワードは、 お店の電話番号と同じ0426483699ですw ※表示価格は税別です。

MUCHA CAFE(ムチャカフェ)

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市三崎町2-3 サンキョウビル2F
アクセス
八王子駅北口 徒歩3分
営業時間
Lunch 12:00~15:00(LO14:30)
Dinner 17:00~22:00(LO21:00)
定休日
月曜日
電話
042-649-7699
Twitter
@MUCHACAFE
店舗情報を開く

WRITER

きーくん

きーくん

記事一覧

八王子ジャーニー運営スタッフです。 八王子生まれ八王子育ち。