因縁の相手との負けられない試合!!アローレ八王子vs南葛SC

因縁の相手との負けられない試合!!アローレ八王子vs南葛SC
八王子ジャーニーでも何度か取り上げ、応援してきた アローレ八王子

八王子からJリーグへ!! アローレ八王子のアツいサッカーを観戦!!

公開日: 2018.05.24

もしも八王子から Jリーグのプロサッカーチーム が誕生したら… 凄いことになりそうじゃないですか? それが近い将来実現するとしたら・・・ 超アツいっΣ(゚Д゚)!!!!! そんな夢のあるチームがあると聞いて訪れたのは 戸吹スポー…

「八王子からJリーグへ!!」をスローガンに、 東京都社会人サッカーリーグ1部で活躍するサッカーチームです。 先日、八王子FCとの八王子ダービーを制したアローレ八王子。 そんなアローレが次に戦う相手は現在リーグ1位南葛SC この試合でもしアローレ八王子が負けてしまうと、 南葛SCのリーグ優勝が決まってしまう大事な一戦。 まさに負けられない戦いなのだッ!! 南葛SCには今年、元日本代表の福西祟史選手が加入して今ノリにノッているチーム。 対する我らがアローレ八王子は、2年前に当時の南葛SCを制しているチームなんです。 東京都リーグの2部時代から、お互いしのぎを削ってきた因縁の相手同士の対決。 これは白熱すること間違いなし!! アローレ八王子が南葛SCの優勝を阻止できるか!? それとも南葛SCが勢いのまま優勝を決めてしまうか……!? 注目の1戦は2018年9月16日(日) にいじゅく未来公園にて13:00キックオフ!! 八王子のアツいやつらのプレーを眼に焼き付けろ!!
開催日時:9月16日(日) 13:00キックオフ 開催場所:葛飾にいじゅくみらい公園多目的広場 アクセス:京成線・常磐線金町駅より徒歩10分 料金:無料

WRITER

ジャーニー編集長

ジャーニー編集長

記事一覧

八王子ジャーニーの編集長です。相模原ジャーニーでもちょこちょこ顔を出させていただくと思うので仲良くしてください!