眼鏡処まどか|ピッタリの眼鏡を作ってくれるお店が京王八王子駅近に6月オープン!!

「オシャレでよく視える眼鏡が欲しい!!」
そんなアナタにピッタリのお店
2019年6月オープンします!!

眼鏡処まどか
眼鏡処まどか イメージ画像 メガネ めがね (※オープン前のため、記事写真は全てイメージです。)

京王八王子駅近くに出来るまどか
他のお店とは違う注目ポイントをご紹介!!

眼鏡処まどか 店主
検査なんてどこで受けても見え方は変わらないと考えていらっしゃる方は多いのではないでしょうか。
まどかではお客様とじっくり向き合い、丁寧に両眼視機能検査(両眼がバランス良く働くことができるように眼の個性を調べる検査)をさせて頂いた上で眼鏡作りをさせて頂いております。

眼鏡処まどかは検査が違う!!

他では見かけない両眼視機能検査が特徴。
よくある片目ずつではなく、両目で検査することで
気付かない視線のズレなどを徹底チェック!!
眼鏡処まどか イメージ画像両目のバランスを考えた眼鏡が作れるので、
生活のあらゆる質が向上する可能性があるのだとか!!
(特に眼精疲労やそれに伴う頭痛、肩こりなどにお悩みの方にオススメとのこと)

一般的な生活環境を再現したスペースもあり、
テレビや雑誌、パソコンでの見え方
実際に試せるってヤバくないですか!?

八王子 ジャーニー きーくん
眼精疲労ともサヨナラ……!?

取扱いフレームも他とは違うっ!!

さらに取扱っている商品
他のお店とは違うっ!!
眼鏡処まどか イメージ画像量販店にはない日本製のフレームを中心に、
様々なデザインから選べちゃいます。

確かに、よくある眼鏡屋さんって
◆ファッション性重視で検査はふつう
◆検査はしっかりだけどデザイン幅が狭い
みたいなイメージありますよね!!

ファッション性はもちろん、
生活の質を上げる眼鏡の作れる
眼鏡処まどか
今の眼鏡に不満のある方要チェックですよ!!

眼鏡処まどか
住所:八王子市明神町4-1-9 シャンボール八王子1F
交通:京王八王子駅 徒歩3分 / 八王子駅北口 徒歩7分
営業時間:未定
定休日:未定

最新情報をチェックしよう!
>取材・記事作成 完全無料!!

取材・記事作成 完全無料!!

八王子市市制100周年の節目の2017年1月1日に八王子ジャーニーは誕生しました。
八王子の良いところを面白く紹介しております。

「八王子 情報」と検索するとGoogle、Yahooともに1位です。
平均月間PVは170,000。月間約55,000人以上の方にご覧頂いております。
取材のご依頼どしどしお待ちしております!!

CTR IMG