八王子のハイジでランチ│八幡町の隠れ家的なカレー店

八王子のハイジでランチ│八幡町の隠れ家的なカレー店
八王子八幡町の隠れ家的カレー店 ハイジをご存知でしょうか。 モスバーガーやエルシィのある 八幡町の交差点から 16号に入ったすぐ左手にあります。 お店はこちらのビルの中です。 八王子八幡町の隠れ家的なカレー店ハイジでランチ 場所は知っていても入ったことない方も 多いかもしれませんね。 地下に入口があります。 八王子八幡町の隠れ家的なカレー店ハイジでランチ どこか懐かしさを感じさせる店内がこちら。 八王子八幡町の隠れ家的なカレー店ハイジでランチ こじんまりしているものの、 落ち着ける雰囲気です。 メニューですが、 八王子八幡町の隠れ家的なカレー店ハイジでランチ カレーは8種から選ぶことができます!! 単品だと700~800円ですが、 プラス380円で、サラダ、スイーツ、 ソフトドリンクが付く ランチセットにできます!! というわけで選んだのは キーマカレーの ランチセット(税抜1080円) 八王子八幡町の隠れ家的なカレー店ハイジでランチ ハイジの特徴ですが、サラダはマスターが プレートに乗せて運んできてくれる 3種の中から好きなものを選ぶことができます。 今回選んだのは、 卵やマカロニが乗ったゴマドレサラダ! シャキシャキのキャベツと柔らかい卵で二度おいしい食感!!
早速カレーもいただきますよ!! やや通常のカレーに近い、 ドロッとしたルーです。 八王子八幡町の隠れ家的なカレー店ハイジでランチ メニューにあった通り辛口ですが、 コクがあってうっまい!! ひき肉の旨味も際立っています!! 食後にはずっと気になっていた かぼちゃのチーズケーキ。 八王子八幡町の隠れ家的なカレー店ハイジでランチ 初めて食べるそのお味は・・・ 美味(*´ω`*) かぼちゃの風味が チーズとすごく合っています!! これはハマりそうな味!! 聞いてみると料理はデザートも含めて すべて手作りとのこと。 以上、知る人ぞ知る穴場カレー店ハイジの 見事なランチセットをお送りしました!!

カレー ハイジ

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市八幡町14-18
アクセス
八王子駅北口 徒歩16分
営業時間
11:30~15:00(LO 14:30頃)
定休日
不定休(土日祝もランチ営業あり)
駐車場
なし(近所にコインパーキングあり)
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

Kaz(かず)

Kaz(かず)

記事一覧

バイリンガルwebライターのKaz(かず)です。主に八王子の西部を担当しています。