【閉店】珈琲亭 土門│創業46年八王子の昭和感じる老舗純喫茶でランチ

【閉店】珈琲亭 土門│創業46年八王子の昭和感じる老舗純喫茶でランチ

閉店のお知らせ

追記:

2019/5/10閉店してしまいました…。以下の内容は閉店前の情報です。

開店から46年美味しいコーヒーをありがとうございました。
現在は、石川町から移転してきた 大人気のみそらーめんのお店 いっぱしになっております。

いっぱしが八王子駅前に移転|10種のみそらーめんが楽しめる

公開日: 2019.12.30

KiNちゃん みなさんこんにちは!! KiNちゃんです!! 今年も1年間、お世話になりました。 個人的には ジャーニーに入って5カ月。 成長していく八王子の街と 変わらない八王子の良さを たくさん知った年でした!! 1年の最後も八王子で締め…




※以下の情報は閉店前のものです。 残り数日で令和を迎えますが、 今回は昭和から続く 常連も多い老舗純喫茶をご紹介!! 珈琲亭 土門 珈琲亭土門 外観今年で創業46年になるそうで、 店内は古き良きレンガ造り落ち着く空間となっています。 珈琲亭土門 内観カウンター席に、 お1人様でも座りやすいテーブル珈琲亭土門 内観大人数で座れるスペースもありました。 珈琲亭土門 内観
が……
お母さんお1人でやってらっしゃるので、 1人2人でゆっくりしたいときに オススメのお店です。 お食事のセットメニューはこちら。 珈琲亭土門 メニューバリエーション豊か!! この他にもレパートリーがあるそうで、 内容も日によって変わるんだとか。 今回は男性にオススメロース生姜焼980円(税込) 珈琲亭土門 ロース生姜焼甘くて香ばしいタレの香りで、 食欲MAXになるセットです!! なんといってもこの分厚いロース珈琲亭土門 ロース生姜焼大きい塊で仕入れ、 この厚みにカットし提供しているそう!! ご飯お味噌汁もセットです。 珈琲亭土門 ロース生姜焼ジューシーなお肉甘辛タレご飯との相性は抜群!! 珈琲亭土門 ロース生姜焼美味しい~~~(*´°`*)
食後には珈琲もついて、 本当にゆっくりできちゃうお店です。 珈琲亭土門 アイスコーヒーちなみに常に喫煙可なので、 苦手な人は注意してください!! 愛煙家の方は居心地最高だと思います。 ドリンクメニューも豊富です。 珈琲亭土門 ドリンクメニュー土門のお母さんいわく、 最近お店のマッチが人気だそう。 珈琲亭土門 マッチたしかにハードカバーの本みたいで 超オシャレですね。 フードは単品もあって、 お食事メニュー相当充実珈琲亭土門 単品メニュー11:00~21:00の通し営業で 一年中いつでも落ち着ける空間 珈琲亭 土門 長く愛されるワケをぜひ、 確かめに行ってみてくださいっ!!
珈琲亭 土門 住所:八王子市東町10-8 交通:八王子駅北口 徒歩4分 営業時間:11:00~21:00 定休日:無し TEL:042-645-4082

WRITER

きーくん

きーくん

記事一覧

八王子ジャーニー運営スタッフです。 八王子生まれ八王子育ち。