喫茶Coda|八王子駅南口徒歩1分のカレーも美味しい落ち着く喫茶店!!

喫茶Coda|八王子駅南口徒歩1分のカレーも美味しい落ち着く喫茶店!!
八王子駅南口陸橋へと続く道の 途中にある緑色のシェードが目印。 喫茶Coda アクセス喫茶Coda 喫茶Coda 外観Tino(ティノ)という夜営業のお店の 昼間の時間でやっている喫茶店です。 中はマスターとの距離感が楽しい カウンター席と、 喫茶Coda 内観ゆっくりできるテーブル席をご用意。 喫茶Coda 内観 豊富なドリンクと、 カレーケーキなどのフードも楽しめます。 喫茶Coda メニューCodaのカレーはカレー好きの方も唸る スパイスが効いた本格派!! チキンカレー900円(税込) 喫茶Coda チキンカレーサラダとドリンク付きなのですが…… サラダのクオリティが高いっ!! 喫茶Coda サラダ食べられるバラ(エディブルフラワー)や、 ヤングコーンにかわいいサイズのトマトなど、 彩り鮮やかなうえ美味しいっ٩(ˊᗜˋ*)و
たっぷりの柔らかいチキンには カレーがしっかり染み込んでいます。 喫茶Coda チキンカレー後から効いてくるスパイスが、 やみつきになる絶品カレーです。 喫茶Coda チキンカレー食後のドリンクも色々選べて、 おかわり200円引きなので ついついゆっくりしちゃうっ。 (チャイは+100円) 喫茶Coda コーヒーネルドリップでじっくり淹れてくれます。 隣の方が食べていたレアチーズケーキも めっちゃ美味しそうでした(*´°`*) 美味しいフードもある喫茶店なので、 時間問わずフラッと寄れる駅近の便利なお店 喫茶Coda アナタも優しいマスターとの会話に 花を咲かせてみてはいかがでしょうっ!!

喫茶Coda

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市子安町4-2-11
アクセス
八王子駅南口 徒歩1分
営業時間
12:00~17:00
定休日
水・土・日曜日
Twitter
@kissacoda
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

きーくん

きーくん

記事一覧

八王子ジャーニー運営スタッフです。 八王子生まれ八王子育ち。