八王子市民が気になってるお店まとめ|インスタライブ#1

八王子市民が気になってるお店まとめ|インスタライブ#1
なんとなーくやってみた インスタライブ だったのですが… たくさんの方に見て頂き ありがとうございましたっ(*´ェ`*) 皆様が気になっているお店を 色々教えて頂いたので、 備忘録も兼ねて記載致します!! コメント頂いた皆様、 ご覧頂いた皆様にも感謝申し上げますm(_ _)m
【八王子駅北口】 ねずみのこと ほし野(東急スクエア前のとんかつ屋) 亀八本舗 割烹伊奈喜 八王子絶滅食堂 陽の介 【八王子駅南口】 焼肉山雅 焼肉大関 つづきの台所 子安町五差路 付近のカフェ(イコライ キコリ?) 【西八王子・元八王子】 豚珍汗食堂 ル ソレイユ 【高倉】 高倉町珈琲 八王子店 【北野・長沼・中山周辺】 5/18オープン予定 北野駅南口 ラーメン屋 エール・テール・メール マコト きたの 焼肉店 すみか 【山田・小比企周辺】 ろばた焼き いづみ 【特集】 八王子の美味しいパン屋さんまとめ
頂いた情報をもとに、 取材を進めてまいります!! ありがとうございました~っ\(^o^)/ その他にも開店・閉店情報、 記事修正点やお気付きの点ございましたら、 お気軽にご連絡くださいませ!! 八王子ジャーニーのインスタ👉@802dabe

WRITER

ジャーニー編集長

ジャーニー編集長

記事一覧

八王子ジャーニーの編集長です。一生八王子。