【閉店】銀だこ大衆酒場 京王八王子駅前7/19オープン

【閉店】銀だこ大衆酒場 京王八王子駅前7/19オープン

閉店のお知らせ

追記:

閉店してしまいました…。以下の内容は閉店前の情報です。

現在は東京油組総本店 八王子組が2021/4/22オープン。

麺量2倍でも同額で嬉しい!油そばの人気店『東京油組総本店 八王子組』がオープン!

公開日: 2021.05.05

油そばの人気チェーン店が八王子に初登場! 京王八王子駅すぐ、長らく『九州らーめん桜島』があった場所に2021/4/22オープン。都内を中心に千葉、埼玉、山梨、宮城、熊本など30店舗以上、さらに台湾にも3店舗展開している人気油そばチェーンです…


以下の内容は閉店前の情報です 京王八王子駅前 九州ラーメン桜島跡地に… 銀だこ大衆酒場 銀だこ大衆酒場 京王八王子駅前7/19オープン 2019/7/19 オープン予定!!
銀だこ大衆酒場とは? 銀だこ大衆酒場は、昭和を思わせるどこか懐かしく、親しみやすい店構えで、日本酒や焼酎などの充実したお酒と種類豊富なおつまみを手軽にお楽しみいただけます。 たこ焼きはもちろん、魚や野菜、肉などの素材を生かした炭火焼はスタッフが一つ一つ丁寧に仕上げています。 大衆酒場ならではの老若男女問わず賑わう空間に、気軽にお立ち寄りください。
とのこと!! オープンに備えてざっくりまとめました!!

以前の店内はこんな感じ

2019/3/20で閉店した 九州ラーメン桜島

アンジャッシュ渡部絶賛の火曜サプライズで紹介されたラーメン

公開日: 2017.08.23

なななんと・・・ 2019/3/20(水)で閉店が決まりました(´;ω;`) 閉店前にソウルフードを食べに行きましょう!! 昨日2017年8月22日の火曜サプライズで八王子が 紹介されていました!! 八王子出身のアンジャッシュ渡部さんと 司…

以前の店内はこんな感じでした。 銀だこ大衆酒場 京王八王子駅前7/19オープン 銀だこ大衆酒場は、 「昭和を思わせるどこか懐かしく、親しみやすい店構え」 とのことなので、 どんな風になるのか楽しみですね!!

気になるメニュー

※表示価格は税別です。 気になるメニューですが、 たこ焼き4個310円 ねぎだこ、てりたま、チーズ明太子は、 4個370円 銀だこでは、通常8個で販売されていますが、 お酒のおつまみとして気軽に頼めるように4個で出しているそうです。 その他に…
・トロトロの牛すじ煮込み 680円 こちらもイチ押しだそうです!!
鉄板焼きも充実しており、 ・塩ダレもやし炒め420円 ・厚切りベーコン480円 ・ソース焼きそば580円 など多数!!
串物もあり、 1本160円〜頼めます。(野菜串は120円)
メニューはこちら👉公式メニュー たこ焼きはビールやハイボールだけでなく、 日本酒も合うそうなので、 試してみてはいかがでしょうか🍶 ※ちなみに、アルコールを注文するとお通し代200円かかるそうです。 オープンが楽しみですね!!

WRITER

ジャーニー編集長

ジャーニー編集長

記事一覧

八王子ジャーニーの編集長です。相模原ジャーニーでもちょこちょこ顔を出させていただくと思うので仲良くしてください!