麺笑巧真|美麗ストレート麺の激ウマらーめん店がオープン

麺笑巧真|美麗ストレート麺の激ウマらーめん店がオープン
美麗ストレート麺の激ウマらーめん店【麺笑巧真】がオープン
KiNちゃん
みなさんこんにちは!! KiNちゃんです!! 2020年5月にオープンした らーめん店【麺笑巧真】さんに 行ってきました!!

マップは👇 京王八王子駅徒歩2分 南多摩中等教育学校(前南多摩高校)の近く 20号沿いにお店があります 美麗ストレート麺の激ウマらーめん店【麺笑巧真】がオープン

麺笑巧真

美麗ストレート麺の激ウマらーめん店【麺笑巧真】がオープン

店内

店内はカウンター席のみ 全部で7席あります 美麗ストレート麺の激ウマらーめん店【麺笑巧真】がオープン メニューは👇 美麗ストレート麺の激ウマらーめん店【麺笑巧真】がオープン 券売機は店内入ってすぐ右🎟️ スープは醤油の2種類!!

おすすめメニュー

ワンタン醤油らーめん 900円(税込)

美麗ストレート麺の激ウマらーめん店【麺笑巧真】がオープン スープは濃いめの醤油で 鶏ダシが染みた深い味わい!! 美麗ストレート麺の激ウマらーめん店【麺笑巧真】がオープン ストレート麺は絹のような美しさで チュルっと口当たりの良い細麺!! もちろんスープともベストマッチ👍 美麗ストレート麺の激ウマらーめん店【麺笑巧真】がオープン プルモチのワンタンは レンゲのスープと一緒にいただくと 肉の旨味と合わさって美味い!!(´ε` ) 美麗ストレート麺の激ウマらーめん店【麺笑巧真】がオープン 卓上のブラックペッパーミルをかけて キレのある味わいにするのも◎

特製塩らーめん 950円(税込)

美麗ストレート麺の激ウマらーめん店【麺笑巧真】がオープン スープはあっさりした塩味の中に 確かなダシの旨味を感じます!! 美麗ストレート麺の激ウマらーめん店【麺笑巧真】がオープン ピンク色のチャーシューは 絶妙な熱加減で仕上げてあり、 お肉の弾力感で口中が幸せ~(*´﹃`*) 美麗ストレート麺の激ウマらーめん店【麺笑巧真】がオープン
美麗ストレート麺の激ウマらーめん店【麺笑巧真】がオープン
KiNちゃん
コリコリ食感の太いメンマや、 半熟トロトロ卵など具材も抜かりなし!! 見た目の美しさもさることながら、 老若男女が好む 王道のウマさここにありな味でした!! 店主の笑顔と接客も素晴らしい 【麺笑巧真】さんに 是非行ってみてください!!

麺笑巧真

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市明神町4-12-2
アクセス
八王子駅北口 徒歩6分 京王八王子駅 徒歩2分
営業時間
【月~金】(昼の部)11:00~14:00 (夜の部)17:30~21:00 【土、祝日】11:00~17:00
定休日
日曜日
店舗情報を開く

WRITER

KiNちゃん

KiNちゃん

記事一覧

八王子情報サイト「八王子ジャーニー」の広報担当のKiNちゃんこと金野直哉です。 八王子を盛り上げたい人いつでも連絡待ってます!