レトロを感じる小道具屋【ハープス】

レトロを感じる小道具屋【ハープス】
あやの

はじめまして!
八王子在住、大学生あやのと申します!
八王子の楽しい、美味しいを沢山お届けします!

ガレージランド ハープスとは?

西八王子駅 徒歩10分
昭和を感じる事が出来る小道具屋さんです!

食器や小物、机などの家具まで沢山ありますよ~!

昭和レトロなものが沢山!

中に入ってみると…

広い…!そして、素敵すぎる!!
私は昭和レトロが大好きなので、夢のような空間でした!
なんで今まで知らなかったんだろうと後悔…。

素敵な食器が沢山〜!
このお店の商品、こんなに素敵なものが揃っている上、お値段は超お手頃!なんです!
安いもので100円100円以下で販売している商品も!

レコードやCDなどの音楽関係も沢山置いてあるんですねぇ…!!
ギターもある!!
日本の音楽から、海外の音楽まで揃っていました!
私はビートルズとビーチボーイズのレコードを購入させて頂きました〜!
レコードは部屋に置いておくだけで気分が上がりますよねぇ!

私が気になったのは、こちら!
食洗機とプリンが作れる機械!
色も素敵だし、今ではあまり見かけないですよね…
これで、プリンが作れちゃうの!?とワクワクしました…笑

看板猫に会えるかも…!

ガレージランド ハープスさんには2匹の看板猫ちゃんがいるんです!
私は運が良かったのか、黒猫のククちゃんに会うことが出来ました〜!
人懐っこくて可愛い〜泣
猫ちゃんに触れ合うのが久々でとても癒されました〜!

ガレージランド ハープスさんには幅広い年代のお客さんが来客されるようです!
本当に見るだけでも楽しい!最高の空間でした!
昔懐かしいと感じる方も、レトロが好き!という方も是非訪れてみてはどうでしょうか?

ガレージランド ハープス

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市日吉町11ー15
アクセス
西八王子 徒歩11分
営業時間
12:00〜19:00
定休日
月曜日
電話
042-626-2747
Instagram
@harpskosaka
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

あやの

あやの

記事一覧

八王子在住の女子大学生。昭和レトロと猫が好きです。丁寧な暮らしをする事が目標。