Gelateria REGALINO|毎日行っても飽きない南大沢のジェラート専門店

Gelateria REGALINO|毎日行っても飽きない南大沢のジェラート専門店

Gelateria REGALINO

南大沢駅の改札を左に出て、
10分ほど歩いたところに
オシャレなジェラート屋さんがあります❤︎

それが今回ご紹介する
Gelateria REGALINOです!!

中に入るとショーケースに入ったジェラートが❤︎❤︎❤︎

なんと、フレーバーは日替わりなんだとか!!!
バリエーションは120種類以上!!!
いつ行っても楽しめちゃうのがいいですね☺︎

毎日Instagramでその日のメニューが公開されているので是非ご覧になってみてください◎

Sサイズ or Mサイズ

フレーバーが2種類選べるS(¥350)
3種類選べるM(¥450)
12歳以下のお子さまにはキッズサイズも☺︎

今回はMサイズを2つ注文しました!!!

信州牛乳 苺ミルク キャラメルナッツ

信州牛乳、苺ミルク、キャラメルナッツの3種類❤︎

信州牛乳

シンプルイズベスト!!
濃厚なミルク感なのに、重くなくさっぱりしていて食べやすかったです!!!

苺ミルク

なんと果肉が入っているんです❤︎
ミルク感もしっかり感じられました!!!
王道の苺ミルクがお好きな方に是非オススメです◎

キャラメルナッツ

色んな種類のナッツが沢山入っているので食感も楽しめちゃいます!!!
なんとナッツパウダーも練り込まれているのでナッツをとっても感じられます❤︎
キャラメルの味もナッツに負けないくらいしっかりしていました!!!

クリスマス島の天然塩 マンゴーのソルベ フランボワーズ

クリスマス島の天然塩、マンゴーのソルベ、フランボワーズの3種類❤︎

クリスマス島の天然塩

食べてビックリ!!しょっぱいんです!!
でもその塩気がミルクの甘さを引き立てていて、嫌なしょっぱさじゃないことにビックリでした!!

マンゴーのソルベ

マンゴーが濃ゆくて自然な甘味がたまらない!!
サッパリしてるので濃厚めなジェラートと組み合わせるのも◎

フランボワーズ

フランボワーズの種がつぶつぶしていて食感も楽しめちゃいます❤︎
甘酸っぱくてこちらもサッパリしていますよ☺︎

こだわりジェラートの美味しさの秘密

①本格的な手作り

牛乳は信州産のものを使っているそう。
本格手作りジェラートが専門店でいただけるのは南大沢でここだけですよ◎

②体にやさしい

一般的なアイスクリームに比べて、ジェラートは乳固形分や乳脂肪分が少ないため低脂肪、低糖でヘルシーなんです。
またGelateria REGALINOでは旬のお野菜や果物を使っていて、表面の食用オイル、農薬、雑菌などを必ず取り除いてから栄養素の高い皮まで使用しているそうです。
素材が持つ栄養素を最大限に摂れちゃうというのも嬉しいですよね☺︎

③新鮮

シングルレシピという全てのフレーバーの配合が違う手法が使われているんです☺︎
シングルレシピで作られたジェラートは日本でも珍しいんだとか!!!
しかも、副材料は既製品を使わずに生のものを使用しているというこだわりの逸品なんです!!!
こんなにも手間がかかっているのに、このお値段でいただけるのは嬉しいですよね❤︎

④ダイエットにも!?!?

糖分の一部にイヌリンという水溶性食物繊維を使用しているそうです。
イヌリンは体内に余分な糖分や老廃物を包み込むデトックス効果があると言われてるんだとか!?

⑤清潔感

乳製品を扱っているところって衛生面が少し心配…という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
Gelateria REGALINOではジェラートマシーンの滅菌、防菌を徹底!!
毎日の分解作業で滅菌作業をしているそうです。
また、ショーケースの奥にはジェラートマシーンや厨房が見えるので安心感がありますよね。

テイクアウトあり

ジェラートって溶けちゃうからお家に持って帰れない…
Gelateria REGALINOではテイクアウトもできちゃうんです!!!

テイクアウトとはいえど侮れない!!
8種類もあるんです♪

1つ300円ですが6つ買うと1つもらえるので全種類買いたくなっちゃいますよね!!
ショーケース内のジェラートもテイクアウトにできるそう◎

オンラインストアでも購入できるそうなので是非利用してみてください!!

お得なポイントカード

SサイズまたはMサイズのジェラート購入で
1つスタンプがもらえるポイントカード💳

10ポイント貯めるとSサイズ
20ポイント貯めるとMサイズのジェラートと交換できちゃうんです。

有効期限がないのも嬉しいですよね。

絵も販売!?

お店に絵画がかけられているんです❤︎

かわいいーって思っていたらお値段表記が!!
流石に絵画は…と言う方には、100円のポストカードも☺︎

いろんな柄があって全部可愛いのでお店に行った際はお気に入りのポストカードを見つけてみてくださいね!!

みおすけ

ジェラートって少しお高いイメージがありましたが、このお店ではクオリティの高いジェラートがお手頃な価格で楽しめちゃいました!!
メニューも日替わりとのことで次に行く時が楽しみです☺︎

Gelateria REGALINO (ジェラテリア レガリーノ)

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市南大沢3-9-5 南大沢3丁目商店街内 05コーシャイム
アクセス
京王相模原線・南大沢駅徒歩9分
営業時間
12:00~17:00頃
定休日
月曜日(祝日は営業) / 不定休(終日悪天候の場合も閉店)
電話
050-7585-1691
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

みおすけ

みおすけ

記事一覧

生まれも育ちも八王子、八王子が大好きな学生です!! 八王子の魅力を学生目線で皆様に精一杯お伝えします!!