『’Olu ‘Olu Bánh Mi』でベトナムのファストフードをいただく♪

『’Olu ‘Olu Bánh Mi』でベトナムのファストフードをいただく♪

oluolu(オルオル)バインミー

キッチンカーで出店している
『’Olu ‘Olu Bánh Mi(オルオルバインミー)』さん
ずっと食べてみたいなぁと思いつつ
出店場所が少し遠かったので
なかなか行けませんでした…

10月20日オープン✨

ですが最近、横山町にある
シェア店舗『夢五房』に出店!
と情報を入手♪

早速食べに行ってきました✨

場所は…八王子駅徒歩8分ほど

八王子駅北口から
放射線通りをてくてくと8分ほど

オルオルバインミー

放射線通りの終わり
みずき通りの少し手前あたり
20号沿いに
シェア店舗『夢五房』はあります✨

オープン直後に行ったにもかかわらず、
すでにお客さんが‼︎

コレは期待できます…✨

オープンは火曜日と木曜日のみ!

キッチンカーでも出店されている
『オルオルバインミー』さん
毎週水曜日はキッチンカー出店
夢五房の店舗のオープン日は
火曜日と木曜日のみ!! 第3木曜日はお休み

時間は11:00~18:00ですが
閉店前に完売する事も多いそう♪

ベトナムのファストフード『バインミー』

パクチーは好きですか?
私は大好きです!!!

パクチー好きはもちろん
そうでない人もおすすめしたい
『バインミー』とは…

『バインミー』とは?

フランスパンに
チャーシューやパテ
甘酸っぱいなます
パクチーなどをはさんだ
ベトナムのファストフード✅

甘辛いチリソースが決めての
野菜たっぷりのサンドイッチ👏

噛みごたえのある
フランスパンのサンドイッチなので
お昼ご飯にも食べごたえあります◎

気になるメニューは…

バインミーのメニューは3種類!

イートインはもちろん
テイクアウトもオッケー👌

私が頼んだのはコチラ!

私が頼んだのは…

おすすめの『オルオルバインミー』
『エビアボカドバインミー』

本日のデザート
おうちcafe樹と葉っぱの
『チャイシフォンケーキ』も🙌

『オルオルバインミー』

きたきた〜✨

モッサモサのパクチー✨

oluolu(オルオル)バインミー 650円

まずフランスパンが
パリパリのモッチモチ‼︎
米粉が入ってるんだそう✨
美味しすぎる👏

自家製チャーシューと
ハムにレバーパテ

なますが絶妙に合わさって
クセになるおいしさ‼︎

『エビアボカドバインミー』

エビアボカドバインミー 650円

えびとアボカドの鉄板コンビで
マイルドなおいしさ‼︎
パクチーソースも◎

『バインミー』は
わんぱくにガブっと
食べるとまた美味しい♪

おうちcafe樹と葉っぱの『チャイシフォンケーキ』

チャイシフォンケーキ 350円

店内にいた方曰く
『今まで食べたシフォンケーキでここのが1番好き』

ふわふわで美味しい!
スパイス好きにはたまらない
チャイシフォンでした◎

トッピングもあります

お好みでトッピングもできます♪

+50円でチーズソース

+100円パクチー増し

+100円目玉焼き

なます・マヨネーズ・パクチーなど
苦手なものを抜くこともオッケー👍
自分好みに注文できるのもうれしい◎

すずき

こだわりの『自家製の具材』の
絶品バインミー!

自分でもバインミーを作りますが
全然違う‼︎‼︎
プロの美味しさに感動しました👏

パクチー増しやチーズソースなどの
トッピングも魅力的なので
近々また食べにゆきます!

キッチンカー出店もされているので
SNSを要チェックですよ〜✅

'Olu 'Olu Bánh Mi (オルオルバインミー)

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市横山町18-7 夢五房5号店
アクセス
八王子駅北口 徒歩8分
営業時間
火・水 11:00~18:30(パンが無くなり次第終了)
定休日
木~月曜日
電話
080-3412-7081
Instagram
@oluolu_banhmi
備考
※営業時間は電話に出られないことがあります。(ご予約はInstagramのDMからも受付けています。)
当日注文は午前10時までに、7個以上ご注文の際は前日までにご連絡を。
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

すずき

すずき

記事一覧

はじめまして!新米ライターのスズキです♪ 2児のママ、食べる事・登山が大好き。 電動チャリを駆使していろんな所へ行きます!