ヒロミさんが『八王子のうた』作ってた!! めちゃめちゃイイ曲

2020/12/17 ついに公開!!

ヒロミさん率いる八王子会のメンバーが歌う
八王子のうた』がヒロミさんのHiromi factory チャンネルにて公開されました!!

作曲はSAGA佐賀~♪でお馴染みのはなわさん。
作詞はヒロミさんとはなわさんのお二人。

出演しているのはそうそうたるメンバー

THE YELLOW MONKEYの菊池兄弟
菊地英昭さん 菊地英二さん

マキシマム ザ ホルモン
ナヲさん ダイスケはん

LITTLEさん

ファンキー加藤さん

高橋みなみさん

モーニング娘。の飯窪春菜さん

めちゃめちゃイジられてた大原かおりさんw

色々と旬な
ローランド様
フワちゃん
アンジャッシュ児嶋さん
も出演されていて、
松本伊代さんも歌ってましたw

聞けばわかる!!

地元あるある自虐ネタをおり込ませながら
八王子の名所をバックに弾き語りするヒロミさん。

すさまじい一体感とエネルギーを感じる八王子会のメンバー。

そしてLITTLEさんのラップがバチバチに決まってて超カッコいい!!

ハチハーチ八王子ー♪
のサビなんか、ちょっとウルッときますよ!!

ぜひ聞いてみてください~!!

八王子のうた

関連タグ

WRITER

ジャーニー編集長

ジャーニー編集長

記事一覧

八王子ジャーニーの編集長です。一生八王子!!