八王子駅前におしゃれなレストランがオープンしてる!!『グレージュ』

八王子駅前におしゃれなレストランがオープンしてる!!『グレージュ』

2022年11月現在、モーニング、ランチの営業は終了しております。
最新情報はお店のInstagramでご確認くださいませ。
@grege_tokyo0826

八王子におしゃれなレストラン
grege(グレージュ)』がオープンしていました!

2021/1/12にオープンしたばかりだとのことで
店先のお花がとても華やかでした😆

場所はコチラ👇


住所:東京都八王子市東町1-11久保田ビル 101

以前はソ・レールというお店が入っていた場所です。

【閉店】イタリアン×八王子バルSo.ler(ソ.レール)の大人気おしゃれランチ!!

公開日: 2018.09.29

八王子駅近のイタリアンとして大人気だったお店 八王子バル 2018年7月末で、惜しまれつつも閉店ということになったのですが…… 現在は新しいお店に生まれ変わっています!! その名も イタリアン×八王子バル So.ler(ソ.レール) 元々は…

モーニングにランチもやってる

モーニング、ランチ、ディナーもやっているようです!!

コースは2人から楽しめるということです。
水牛のモッツァレラなどイタリアンのほか
鰆炭火焼蝦夷鹿ヒレなど
いろんなメニューが楽しめるそう!😮

お店の公式HPインスタからも
料理や予約について詳しく見ることができます。
気になった方はぜひこちらからご確認ください!

grege (グレージュ)

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市東町1-11
アクセス
八王子駅北口 徒歩3分 / 京王八王子駅 徒歩3分
営業時間
17:00~24:00
定休日
日・月曜日
電話
042-649-8357
Instagram
@grege_tokyo0826
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

清水めぐみ

清水めぐみ

記事一覧

八王子ジャーニー編集部にいます。 写真が好きで食べ物から人、植物まで何でも撮ります。 グルメやニュース、八王子にまつわる情報をたくさん発信します!