【10/6(金)】東町にランチ・完全個室がある居酒屋『安丸』がオープンするらしい!

【10/6(金)】東町にランチ・完全個室がある居酒屋『安丸』がオープンするらしい!
Risa

元『パチスロゴクウ』の跡地に、居酒屋『安丸(やすまる)』が10/6(金)オープン予定!
完全個室もあるそうで、ゆっくり飲みたい方も行きやすいお店になりそうですね( *´艸`)

ランチも営業するみたいですよ~
場所が気になったので、現地に行ってみました♪

八王子駅北口から徒歩4分。
調べてみたところ、チェーン店ではなさそうです!

所在地:東京都八王子市東町12-14 八王子ステーションフロント1F


オクトーレを右手に真っすぐ甲州街道に向かって歩くと…
あ!ここ!この赤い看板!元『パチスロゴクウ』の跡地に開店するそう!

安丸 安丸

八王子駅側に振り返ってみると、お隣はゲームセンター『ゲームプラザセントラル』

安丸

現在は、ゴリゴリ内装工事中でした!

安丸

10/6オープンに向けて求人も出ていましたので、
興味がある方はぜひチェックしてみてください(^^)/♪

Risa

『完全個室』がある居酒屋って魅力的ですよね(^^♪
ランチタイムも営業するみたいなので、主婦の皆さまも要チェックですよ~!

どんなお店ができるのか、ワタシもわっくわく!楽しみです~!
オープンしたらぜひ行ってみてくださいね(*’▽’)

WRITER

Risa

八王子に恋する八王子民。祭とラーメンが大好きです!都会にも田舎にも近い八王子の良さを伝えていきます!