週に2日だけ開くちっちゃなパン屋さん 八王子『Chum・Pan(チャムパン)』

週に2日だけOpenするパン屋さん

pekohara

元八王子町に『週に2日だけOpenするパン屋さん』があると聞いて行ってきました!

高尾街道『ホーメストタウン入口』丁字路を曲がります。

50メートルほど進んだ右側の白いおうちがお店です。

かわいらしい一軒家の一角でお店を営まれています。

顔がついた看板も目印です。

郵便受けがおしゃれすぎるのでパシャリ♪

こちらでパンが購入できます。

ショーケースには10種類以上のパンが並んでいます。

pekohara

どれも美味しそうで何を買おうか迷っちゃいます〜

買ったパンはこちら!

4人家族の我が家のためにひとり一個買って帰りました。買ったパンを紹介しますね。

シナモンロール(チーズバタークリーム) 250円

一緒に行った娘が選んだのがこちら。
風味とコクが豊かなチーズバタークリームシナモンの香りがクセになる一品です。

カルツォーネ(ミートソース) 300円

奥さんにはミートソースが入ったカルツォーネを。

モッチモチな生地甘めなミートソースが子どもにも喜ばれそう。
もちろん奥さんにも喜ばれました♪

クリームパン 150円

息子にはクリームパンを。

アーモンドスライスの香ばしさぼってり食べ応えのあるカスタードクリームがいい感じ。

焼そばパン 230円

自分用に焼そばパンを。
丸くて焼そばが見えない焼そばパンは生まれて初めてです。

包丁で半分に切ってみると想像以上にぎっしり。上に乗った紅生姜と青海苔のアクセントがすごくいい感じな焼そばパンでした。

pekohara

インスタグラムにて予約や取り置きを承っているそうです。
人気商品は即売り切れたりするので、確実に食べたい方はインスタグラムで連絡しておきましょう。

情報提供くださった方に、毎月Amazonギフト券をプレゼント!

Chum・Pan (チャムパン)

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
東京都八王子市元八王子町2-1046-31
アクセス
高尾駅から車で9分
営業時間
水・土のみ営業
10:00〜売り切れ次第終了
定休日
月・火・木・金・日、その他不定休
Instagram
@chum.pan
最新情報を
チェックしよう!