ふっくらジューシー串焼き&焼鳥弁当をテイクアウト!八王子『くにヰ』

ふっくらジューシー串焼き&焼鳥弁当をテイクアウト!八王子『くにヰ』

京王八王子駅すぐ!『串焼き くにヰ』

京王八王子駅から徒歩2分、
おいしい鶏がいただけると評判の
串焼き くにヰでテイクアウトしてきました!

くにい

清潔感ある店内。
いわゆる「居酒屋」然とした雰囲気もありつつ
おしゃれで、女性だけでも過ごしやすそう♪

絶品グリーンカレーの『くにヰ』が京八駅前にオープン!!

公開日: 2020.02.17

動画でCHECK!! KiNちゃん みなさんこんにちは!! KiNちゃんです!! 毎日忙しいサラリーマンの ランチは牛丼、バーガー、ラーメンの ローテーションでマンネリ気味(偏見) 本日はオープンしたばかりの 京王八王子駅すぐのランチ 【く…

テイクアウトメニュー

テイクアウトメニューはこちら👇

「串8本盛り」「煮こみ豆腐」「特製からあげ」と3品注文される方も多いのだとか。
自宅にビールを準備しておけばバッチリですね…✨

1番人気!『串8本盛り』1,280円

 

プロが仕上げたジューシーな串焼きがおうちで楽しめるなんて!
たっぷり8本も入っています✨
家族みんなでいただきましょう♪

ちなみに単品なら1本180円で注文もOK!

お肉は日替わり!『焼鳥弁当』780円

予約限定!
ふっくらジューシーなお肉…
口に入れたときの香りの良さもたまりません!

私が1番グッと来たのはそぼろ!
ジューシーで胡椒がちょっとぴりりと効いた、大人のおいしさでした♪

2021年2月で終売予定とのこと!
気になっている方はお見逃しなく!

ジューシー!『特製からあげ』550円

本場・九州は中津のからあげ!
衣はカリッと、中はもちろんふっくらジューシー♪
甘辛なお味がクセになるおいしさです。

持ち帰りの際は左の紙袋で包んでもらえます。

ぷりぷりのモツ!『煮こみ豆腐』500円

ぷりぷりのモツがたっぷり♪
臭みが気にならないので食べやすい!
お味噌味の煮込みで、ビールにもごはんにも最強です✨

持ち帰りの際は左の容器に詰めてもらえます。

[call_takeout_info]
junco

お料理はもちろんのこと、
店主の國井さんをはじめとした
気さくなスタッフの方も魅力のくにヰ!
是非訪れてみてください♪

串焼き くにヰ (くにい)

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市明神町2-25-8 遠藤店舗101
アクセス
京王八王子駅 徒歩2分
営業時間
17:00~23:00
定休日
火曜日 / 第3月曜日
電話
042-648-0921
Instagram
@kushiyaki_kunii
店舗情報を開く

WRITER

junco

junco

記事一覧

八王子生まれ八王子育ち、一児の母、juncoです。本を読んだり甘いものとコーヒーを楽しんだり、のんびりと過ごすのが好きです♪