橋本五郎さんも参加!リモートでストレッチ&お弁当付きの八王子ビジネス交流会

八王子のビジネス交流会で新しい取り組みがスタート

新規ビジネスの創造や会員同士のフラットな交流を目指す、八王子の会員制機関『いちょうビジネスクラブ』。1998年に発足し、現在は八王子およびその周辺に本社等がある100社を超える会員が所属しています。
いちょうビジネスクラブ|八王子

毎月行なわれる例会では、ビジネスPRの機会やゲストによる講演などを企画し、その後にある懇親会も「大切な活動の場」となっているそう。

2021年3月8日に開催されたZoomでの例会。
冒頭の挨拶では、日本テレビ『スッキリ』のコメンテーターでもある橋本五郎氏も参加。

講演では「コロナ禍における健康とストレッチ」というテーマのもと、健康増進・疲労回復のためのストレッチが講師の指導のもと行われました。

講師はいちょうビジネスクラブの会員でもある、八王子の『ボディカスタマイズスタジオRe:』店長の金杉理貴さん。
http://rebcs.jp/

参加者は各々の場所で、講師の動きとアドバイスに合わせてストレッチ。

非常事態宣言の中、運動不足やストレス解消を願って、オンラインでストレッチ運動を行うことを企画したそうですが、会員の方にも好評だったようです。

その後行なわれたオンライン懇親会では『きらら亭』の会席弁当が会員に届けられました。

きらら亭 尾崎泉様より

まだまだ集いが出来ない今、きらら亭自慢の「会席弁当」が安全においしく全国発送出来るようになりました。また10人前以上ご注文の場合には、八王子日野市内限定で弊社スタッフが無料配達させていただきます。ご注文は1人前より弊社HPからお気軽にお申し込みいただけます。
このたびは「いちょうビジネスクラブ」でのオンライン例会でお取り上げいただき、心から感謝しています。クラブメンバーの皆様の懇親の一助を担えたことを誇らしく思います。ご利用誠にありがとうございました。
https://kiraratei.co.jp/

本物の味わいを追求した「おもてなし料理」を提供するきらら亭の会席弁当に、会員も舌鼓を打ちながら、和やかな懇親会になったようです。

いちょうビジネスクラブ 松村一公会長より

昨年3月からコロナ感染が始まり、いちょうビジネスでは早々にZoomを導入しオンラインで例会を行ってきました。緊急事態宣言があり一部企業では業績の悪化などで大変な時期をお過ごしだと思います。
この様な中、2021年1月の幹事会にてオンライン例会終了後にきらら亭のお弁当を食べながらオンライン懇親会を始め、今回も当日届いたお弁当と各自用意した飲み物を片手に楽しんで頂けるオンライン懇親会を企画いたしました。
非常事態宣言の中、運動不足、ストレス解消を願ってオンラインでストレッチ運動を行う講演も企画し、こちらもご好評いただきましたこと、この場をお借りして会員の皆さまに感謝申し上げます。

情報提供くださった方に、毎月Amazonギフト券をプレゼント!

最新情報を
チェックしよう!