韓国チキンで気分はまるで韓国ドラマ『クリスピーチキンアンドトマト』

韓国チキンで気分はまるで韓国ドラマ『クリスピーチキンアンドトマト』
Sara

皆さんこんにちは😊
まだまだおうち時間が多いですね…。

ストレス発散したい時、無性にチキンが食べたい!
そんな時におすすめのお店を見つけましたのでご紹介いたします(/・ω・)/

韓国発のやみつきチキン!

今回ご紹介するのは
クリスピーチキンアンドトマト八王子店

Uber Eats専門店なんです!

クリスピーチキンアンドトマトとは?

韓国発のチキンブランドです。
“我が子を思う母親のような真心を込めて”というモットーのもと、
より良い食材を使用しプレミアムにこだわった一品を提供しているそう。

公式HP

早速注文ししてみると…!

この日はチキンがすごく食べたくて仕方なかったんです(´Д⊂ヽ
ワクワクして待っていたのですが届いてビックリ..!
こんなに可愛いバッグに全て入って届くんですよ(/・ω・)/

コーラはサービスで、全てのチキンメニューに付きます。
こういうところは韓国ならではのサービスかなと思います(^^)
韓国料理屋さんで出されるおかずもサービス多いですもんね💓

通常はここに치킨무(チキンム)という大根の甘酢漬けが入るのですが…
今回は品切れだったらしく…(´;ω;`

でもこういうアナウンスは嬉しいですよね😊

鶏のイラストが入った箱に入っていて
すっごく可愛くて目も癒されます..💓

黄金チキンハーフ 1,380円(税込)

今回はスタンダードとも言える、
黄金チキンのハーフを頼んでみました~🍗
箱を開けると黄金色に輝くチキン達が..!
黄金チキンの名前にピッタリすぎるくらい黄金(/・ω・)/

ハーフの容量は300gなのですが、とても多く見えませんか?
数えたところ大きい骨なしのチキンが12個も入っていました!
男性でもこの量は満足できると思います😊

プリダチーズボール 440円(税込)

サイドメニューは韓国でも人気のチーズボール!
韓国のYouTubeを見てから食べてみたかったんです(*‘∀‘)

プリダ(뿌리다)は韓国語で 振るう、撒く という意味なので
チーズ(の粉)を振るったボールということですね(/・ω・)/
たしかに、まわりにすごいチーズかかってる!

チーズボールと一緒においしい食べ方のメモが入っていますので
その通りに食べてみましょう(‘ω’)

電子レンジ(600W)で10秒温めて…

もち米で作った生地がモチモチして、
チーズがトロトロでとてもおいしいです💓
周りにかかっているチーズも加わって最高でした!

Sara

いかがでしたか?
東京で韓国といえば新大久保かと思いますが
Uber Eatsでいつでも注文できて便利ですよね!
いつものチキンに飽きた時、韓国チキンも選択してみてください💓
ご注文は👉クリスピーチキンアンドトマト 八王子店

ちなみに後日、ヤンニョムチキンも食べたのですが
甘辛な味がとてもチキンに合っていておいしかったです😊
甘辛と言っても小さなお子さんも食べられるくらいでした🍗
八王子は意外と韓国料理屋さんが多いので今後も紹介させてください~(^^)

クリスピーチキンアンドトマト 八王子店 (CRISPY CHICKEN n’ TOMATO)

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市子安町1-1-8 八王子アーバンホテル1Fウラニワ内
アクセス
八王子駅南口 徒歩1分
電話
042-648-4546
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

Sara

まだ知らない八王子の魅力を知ってもらうべく発信していきます^ ^