【閉店】住宅街で韓国にトリップ?!『多馥市場』で本場韓国料理を爆買い!

【閉店】住宅街で韓国にトリップ?!『多馥市場』で本場韓国料理を爆買い!

閉店のお知らせ

2023年8月追記:

閉店してしまいました…。以下の内容は閉店前の情報です。

ももい かえで

本場韓国のお総菜屋さんとしてグングン知名度上昇中の多馥市場 (タフクイチバ)オープンしてから約1か月。
品数も増えてさらにパワーアップ

なんと今回は『メニューにない料理もリクエストできる』というなんともビックリな無茶ブリも聞いていただけるとのことで、無茶ブリの仕方 予約方法をバッチリ聞いて来ました!

こんなところに本場韓国の味!

多馥市場 (タフクイチバ) 多馥(タフク)=韓国語で最大の幸福という意味

八王子駅北口からは徒歩10分ちょい。
元横山町の閑静な住宅地にあります。

所在地 : 八王子市元横山町3-3-8

外観はこんな感じ!アジアンな雰囲気漂ってます。

外からは中の様子が見えないのですが、営業中の看板があればいつでも入れます

ももい かえで

チャイムは鳴らさなくてOK!ドアを引いて入店します!
「アニョハセヨー、今日のお惣菜は何があるかなー❓」

店内の様子

基本的には店内に常備してあるお惣菜が常に6~7種類。

キムチなどの副菜は約10種類。

その他、韓国のお菓子・インスタント食品などがズラッと並んでいます。

お得!日替わりお惣菜ALL500円

こだわりのお惣菜は毎日手作り!
日替わりでメニューが変わります。

テイクアウトで食卓が華やかに

どれもボリューム満点✨
パックにギッチリ入ってどれでも1つ500円

人気ナンバーワン・名物キムパ

人気看板商品のため、売り切れ注意!
不動の人気を誇るキムパ先輩。ごま油の風味と中のソーセージの相性抜群。
㊙裏技:リクエスト予約をするとほかの種類も食べられます!(プルコギ、チーズ、キムチ)
※チーズキムパめっちゃおいしそう🤤

タレも自家製!人気ナンバー2・チヂミ

ぎっちり具が入っていて食感も楽しい。
チヂミそのものにも味はついていますが、自家製オリジナルタレにぜひ付けてみてくださいね!

韓国風ギョウザ

日本のものとは少し違って春雨が入っています。
3個はキムチ餃子、3個は肉餃子。6個入で500円はお得!しかもデカイ(笑)
タレなどを付けずそのまま食べれるくらい味もしっかりめ。 こちらも自家製ダレにつけるともっとおいしいですよ!

自家製オリジナルタレ

何にでも合う万能選手!刻みネギとゴマの香りが食欲をそそる…
別途欲しい方はコチラも販売可能です!

ツルっとおいしい!チャプチェ

こちら個人的に凄く好きです。
しっかりした味付けと太目でコシのある韓国風春雨が、まるでパスタのようにちゅるちゅるイケちゃいます。

甘辛!ヤンニョムチキン

お肉がとってもジューシー!ピリ辛なのに甘味も感じるので、辛い物が苦手な方でも食べやすい!
アクセントのナッツ(クルミ、ピーナツ)も入ってヘルシー✨

トッポギ

韓国の屋台の味!モチモチっと弾力があるので食べ応え充分!おやつにも◎
ゆで卵が丸ごと入っているのもテンション上がりますね🤩

キムチチャーハン

優しい味付けのチャーハンなのでヤンニョムチキンや餃子と合わせても!
写真の盛り付けの1.5倍くらいの量が入っているので食べ盛りにおススメ!!

ももい かえで

料理はすべて辛さの調節もできます!
『韓国料理辛そう🔥』というイメージでなかなか挑戦しにくかった方もぜひ!
全く辛くないものも作れるので気軽にトライしてみてね!

リクエスト予約について

例1)「キムパ大好きなのにいつも夜行くと売り切れ…夜まで取り置きして欲しいナ♡」
→閉店の19時までなら当日取り置き可能!

連絡を頂いた時点で品切れの場合もあります

例2)「あの韓国ドラマに出てきた料理を食べてみたい…!(名前とかわからないけど)」
→写真や説明を添えてLINEでご相談を!できる限り再現します!

などなど・・・。リクエスト予約をすることで、取り置きはもちろんその日に無いものや、日替わりでも出してないメニューなどを 出来る限り要望に応えて作った特製のオーダーメイド総菜を買うことができます

店主のシンさんの「近隣の方がもっと気軽に韓国料理を食べれるように!」という気持ちで生まれた神システムなのです。

予約方法

➀まずはこちらのQRコードからLINE友だち登録を!

ご希望の商品・個数、受け取り日時、お名前、電話番号をメッセージにて送信

※注意※
・24時間注文、ご予約、ご相談を受付けていますが、返信については店主シンさんが起きている時間のみ対応いたします!
・予約してから翌日以降の受け取りとなります。(定休日除く)

韓国文化をもっと楽しもう。

めざすは韓国版スーパーマーケット。
お惣菜を中心に色々買えるように商品、サービスをこれからもどんどん増やしていきます!

ヤンニョムケジャン

大 : 2,500円
小 : 600円
生モノとなるので、事前予約をお願いします。

旨味たっぷりのワタリガニで作ったヤンニョムケジャン🦀
中の身をチューチュー吸うようにして食べるのが「通」なんです!
身の甘みとヤンニョムの辛味が見事にマッチ!お箸でつかんで…なんて悠長なことは言ってられません(笑)
手に持って、口のまわりを真っ赤にしながら豪快にしゃぶって吸い取るようにして食べれば、身もヤンニョンジャンの旨みも両方いっぺんに楽しめます!
また、醬油で漬けたカンジャンケジャンもございます!

⚠食べ終えた殻は捨てないで!⚠
ワタリガニはダシのよく出るカニとして韓国ではあらゆる料理で活用されています。 ヤンニョムジャンの旨みが絡んだ殻は最高のダシの素になります。
チゲ鍋はもちろん、お味噌汁など味噌ベースの鍋モノには意外と合うので、工夫次第で新しい料理が生まれるかも!? 色々お試しくださいね!

パーティーに、ドドーンとオードブル!

大容量でお得!!
いつものテーブルが一気に韓国風に!
見た目も華やかなパーティーオードブルもご用意OK
入っている品目についても「これちょっと苦手なので変えて欲しい~」などわがまま聞きます!

ここでしか買えない限定韓国グッズ

韓国でしか取り寄せ出来ない、この店限定のレア商品続々入荷中。

韓国コスメも通常価格よりお安くなっています。

お酒・おつまみ、お菓子

おつまみになる副菜もこんなに充実!
お値段は300~500円
本場のものは辛さが強めなのでお酒のあてに最適!

一番人気はチャンジャ
キムチなどは1ヵ月ほど日持ちするので常備菜にも◎

店内にはチャミスルもちゃんと置いてあるのでご安心を!
おつまみセットとして買っても멋쟁이
(=オシャレの意)

そしてこちら、イカゲームのアレ(笑)
見た方はご存じかもしれませんが、主人公がゲームで型抜きをする際に使われるダルゴナというお菓子です。
形は違うので型抜きはできません💦

カリカリのキャラメルみたいでおいしい!
1袋あっという間に食べてしまいました。

まとめ・ここがスゴイよ多馥市場

・事前予約オーダーでメニューに無い料理が食べられる!
・辛さが苦手な人向けに辛さの調節もできる!(辛さなしもOK)
・オードブルの品も変更可能!
・食材取り寄せも応相談!豚足などもok🐖
・直輸入、限定韓国グッズ購入可能!

店主シンさんからのメッセージ

「最近韓国文化がますます日本でブームになってきていてうれしいです!
料理については、専用のキッチンを持っているので本当になんでも作ることができますよ!
店頭ではあまり出していないジャージャー麺なんかも人気です🍜
LINE予約をどんどん活用してリクエストいっぱいお待ちしてまーす!」

ももい かえで

最近ネトフリで韓国ドラマばっか見てるのでついつい韓国料理を食べたくなってしまいます

料理の名前が分からなくても、伝えれば作ってくれるなんて夢のよう!
何を食べても本当においしいので、気軽にリクエストしてみましょう!!

WRITER

ももい かえで

ももい かえで

記事一覧

スナック、広告営業、クレーム対応など、あらゆる仕事を散々してきたおかげでストレス耐性が強めです。でもお酒に負けないように頑張ります。 [編集部staff]