まるでジブリの世界⁉︎ 日常を忘れられる素敵なカフェ『gallery&cafe yasutake』

kotono

突然ですが私、ジブリファンなんです‼︎
そんな私が八王子市内で見つけてしまいました…

ジブリの世界に迷い込んだかのようなカフェ‼︎
本当は誰にも教えたくないくらい気に入ってしまった場所を
今回はご紹介させていただきます👏

ジブリの世界に迷い込める場所

八王子駅北口 徒歩15分

所在地:東京都八王子市八幡町12-11


大通りから1本外れた場所にある
gallery & cafe yasutake

ギャラリー&カフェ ヤスタケ

アンティーク調の素敵な店内
ジブリ感あふれる中庭
日常を忘れられる離れ

本当にどこをとっても素敵な場所です

中国茶500円

香り高い中国茶を
素敵なカップでいただけます

おいしいお茶やコーヒーを飲みながら
常連さんやオーナー夫婦と何気ない会話を楽しむことができます
日常に疲れた時
心の寄り添ってくれる場所になるような素敵な空間です

kotono

私はこの場所に絶対に通う‼︎
と誓いながら帰りました👏

本当に素敵なカフェなので
カフェ好きな方にはぜひ一度足を運んでもらいたい場所でした‼︎

gallery&cafe yasutake (ギャラリー&カフェ ヤスタケ)

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市八幡町12-11
アクセス
八王子駅北口 徒歩20分
営業時間
11:00~17:00
定休日
金・土・日曜日
電話
042-626-8114
店舗情報を開く

WRITER

kotono

kotono

記事一覧

珈琲とカメラを愛してやまないバリスタ兼写真家。地域に根付く食や文化、景色など様々な視点から八王子の魅力を発信できる様なライターになるのが夢。