素敵な珈琲で暖まる【北澤珈琲店】

素敵な珈琲で暖まる【北澤珈琲店】
あやの

こんにちは!あやのです(^^)
本日はホッと落ち着く喫茶店に行って参りました!

北澤珈琲店

今回訪れたのは、
八王子駅南口から徒歩7分にある
北澤珈琲店さんですっ!

この日は、寒くて暖かい珈琲を頂くのにピッタリな日でした。

アクセス

八王子駅南口を出て、くまざわ書店の方に歩きます。

交差点を渡って西へ。

直進して信号を3つ過ぎるとお店が見えてきます。
目印としては、セブンイレブンと薬局のクリエイトの隣にあります。

落ち着ける店内

店内には、素敵なティーカップがずらりと並んでいます(*´꒳`*)

お店の中はカウンター6席と
テーブル4卓があります。

この空間とても落ち着くし、ずっといたい…。

コロナウイルスの感染防止対策の為、入り口には消毒、仕切りが設けられていました。

珈琲と自家製ケーキ

優しいマスターに案内して頂きました☕

メニュー表

こちらがメニューになります( ・∇・)

コーヒー豆も販売しているようです♪

おいしい珈琲と自家製ケーキ

ウィンナーコーヒー700円 自家製ケーキ400円

この日はグレープフルーツとマスカット、ぶどうの入ったロールケーキ!
時期によってフルーツが変わるようです!

コーヒーカップが可愛いすぎるっ( ・∇・)
ホイップの乗ったウィンナーコーヒーは甘いクリームとよくあいますっ(*´꒳`*)
ロールケーキもフルーツが沢山入っていてとっても美味しかった〜!

オリジナルブレンド600円 自家製ケーキ400円

これは、別日に伺った時のものです(*´꒳`*)

この日はたまたま焼きたてホカホカを頂いちゃいました!
マスカットなのでサッパリしているのかと思っていたのですが、甘いカスタードとあって甘党にはたまりませんでした!

ケーキの生地はフワフワしていて温かくて本当に美味しかった…!

またまたティーカップも可愛い^^
ミルクと砂糖を入れて頂きました♪

寒い日には美味しい珈琲で至福のひと時を

いかがでしたか?
日によって自家製ケーキの種類が変わるので次回も楽しみにして行きたいと思います!
最近は、冬に近づき寒くなってきているので、美味しい珈琲を頂いて暖まって、幸せのひと時を堪能しましょう…(*´꒳`*)

北澤珈琲店

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市万町19−4
アクセス
八王子駅南口 徒歩7分
営業時間
10:00〜18:00
定休日
月曜日
店舗情報を開く

WRITER

あやの

あやの

記事一覧

八王子在住の女子大学生。昭和レトロと猫が好きです。丁寧な暮らしをする事が目標。