西八王子に関西風たこやき『たこ八や』4/11オープン予定!半額セールも⁉︎

西八王子に関西風たこやき『たこ八や』4/11オープン予定!半額セールも⁉︎

皆さんこんにちは‼︎

西八王子駅北口からすぐの甲州街道沿い。
中央図書館の数件お隣に
関西風たこやき『たこ八や』
オープン予定との情報が‼︎

さっそく様子を見に行ってみました。
現在はこんな感じ‼︎

ちなみに、以前は五平餅の『八や』が入っていました。
(現在は岐阜へ移転)

中の様子は分かりませんが
看板ができていましたよ😊

なんと、17日まではオープン記念で
たこ焼き半額セールも開催するそうです‼︎

また開店したらお店の様子を更新していきますので
新しい情報をお楽しみに〜‼︎ ✨✨

小宮山奈菜

関西のたこ焼きは関東と違って
生地がシンプルでふわっふわなのが特徴。
これはかなり楽しみですよね😆

所在地 : 東京都八王子市千人町3-17付近

ぽめchanさん 情報提供ありがとうございます!

関連タグ

WRITER

小宮山奈菜

小宮山奈菜

記事一覧

カフェスタッフとして働きながら八王子のまだまだ知らない素敵な場所を開拓中。Instagramもフォロー大歓迎!取材のご依頼もお待ちしてます♪