八王子駅前に『PCR検査スポット』がオープンするみたい!

八王子駅前に『PCR検査スポット』がオープンするみたい!

民間のPCR検査施設がオープン予定

目に見えないウイルス感染に不安の日々ですが、八王子駅前に新型コロナウイルスの感染の有無を調べる民間のPCR検査施設がオープンするみたいです!

場所は八王子駅北口から北へ伸びる桑並木通り沿い。
向かい側にはヨドバシカメラ、横にはローソンがある、黄色いビルの横です。

現在はオープンにむけて準備しているようです。

場所はこちら👇

所在地:八王子市東町8-9

検査は数分、当日中に結果がわかります!

立川では2月に検査スポットがオープンしています。

検査の流れは希望日をネットで予約、当日検温・消毒後に受付で代金(税込5,000円)を支払うと検査キットを貰えます。個別ブースで試験管状の容器に唾液を採取して提出したら完了です。

所要時間は3~5分ほど、15:00までに検査をすると当日中にメールで結果を教えてくれるそうです。

立川新型コロナPCR検査スポット公式サイト
ゆっきー

自分が感染していないと分かれば、家族のため、仕事の出張や帰省などにも安心できますよね!

T21991さん 情報提供ありがとうございます!

関連タグ

WRITER

ゆっきー

ゆっきー

記事一覧

作るのも食べるのも飲むのも大好きな料理おじさん。 専門は日本料理。 日曜日の宴(家呑み)が至福の時。