堀之内のかわいいカフェ『Ouchi Cafe』おいしくて健康なランチセット♪

堀之内のかわいいカフェ『Ouchi Cafe』おいしくて健康なランチセット♪
みおすけ

皆さんこんにちは!
instagramで、堀之内にある
かわいいカフェを発見したので行ってきました🏠

駅からすぐ!お店までのアクセス

京王堀之内駅から徒歩3分ほど。
改札を出て、右に曲がって

線路沿いの歩道をまっすぐ進んで

道路に突き当たったら左に曲がります。

『八王子別所北』交差点の信号の手前で曲がると

すぐ左手にかわいい店構えのカフェが!♥

こちらが今回ご紹介する
『Ouchi Cafe (オウチカフェ)』さんです!!

ベビーカーのまま入店OKですので
小さいお子さん連れにも優しいお店なんです😊
Wi-Fiが利用できるのも嬉しいですよね♪

店内はウッド調のかわいらしい雰囲気です◎

栄養バランス抜群のランチメニュー

選べる4つのランチメニューに、
ドリンクセットか、ドリンク&スイーツセットにするか選べます!!

今回はドリンク&スイーツセット (¥1600)にすることに!
スイーツは単品でも注文可能ですがセットにするとお得になりますよ!!

👇スイーツのメニュー
日替わりのケーキやフルーツがあり、
日によって違ったスイーツが食べられちゃいます!

ちなみに、単品のドリンクはこんな感じ。
オーガニックのハーブティなど気になるメニューがならびます✨

メニューのお写真はお店の壁にあるので迷ったときは参考になりますよ!!

ガパオライス

選んだのはコチラ。
色鮮やかでとっても美味しそう!
お皿もかわいくてテンションが上がります♪

お野菜がたっぷり!!!
さらに上に乗った目玉焼きを割ると…

ビジュアルが最高すぎる✨

ガパオライスにはスープと…

同じくタイ料理のお豆腐を使ったラープもついています♪

これがまた絶品なんです!!

グリーンカレー

こちらは友人が選んだメニュー。

ルーには具材がゴロゴロ入っています!!!
後から辛さは来ますが、
ココナッツミルクでかなりまろやかになっているので食べやすかったです!

こちらにもラープがついてきます◎

アボカドとフルーツのチェー

え!?アボカド!?!?と気になってしまったので注文!!
実際にアボカドがたくさん入っているのが見えます!!

一口食べて不安が払拭!!!
アボカドの爽やかさと食感が本当に合うんです!!

本日のケーキ(ドライイチジク入 甘酒ベイクドチーズケーキ)

チーズが濃厚で優しい甘さのケーキでした!!
イチジクがいいアクセントに!!

テイクアウトもできます!

一部メニューは690円でテイクアウトも可能!
是非利用してみてください😊

みおすけ

いかがでしたか?
体にも優しくておいしいなんて最高ですよね!!
ほかにも気になるメニューがあったので
リピートしちゃおうと思います!!

営業時間などの最新情報は公式インスタから✅

Ouchi Cafe (オウチカフェ)

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市別所1-9-6
アクセス
京王堀之内駅 徒歩3分
営業時間
11:00~17:00
定休日
水曜日 / 第2・4火曜日
電話
090-6927-7977
Instagram
@ouchicafewako
店舗情報を開く

WRITER

みおすけ

みおすけ

記事一覧

生まれも育ちも八王子、八王子が大好きな学生です!! 八王子の魅力を学生目線で皆様に精一杯お伝えします!!