【閉店】断面映え!フルーツが主役のリッチスイーツ!! 果実びよりイーアス高尾店

【閉店】断面映え!フルーツが主役のリッチスイーツ!! 果実びよりイーアス高尾店

閉店のお知らせ

【2023/1/30追記】
閉店してしまいました…。


以下の内容は閉店前の情報です

待望のオープン!

2021年5月21日、イーアス高尾1階に果実びよりがオープンしました!!
当初の予定が延期となっていましたが、待ちに待ったオープンです。

【閉店】果実たっぷりカフェの『果実びより』がイーアス高尾に4月下旬オープン?!

公開日: 2021.04.07

2021 年4月下旬オープン予定? インスタ映え間違いなし! 大人気の広島発フルーツパーラー『 果実びより 』がイーアス高尾にオープンするかも?? とある情報筋から「 フルーツたっぷりパフェやケーキで人気上昇中のカフェ『 果実びより 』がイ…


場所は1階の鎌倉パスタの向かい。
高尾駅から一番近い「西側入口」を入ってすぐ左手です。

2~4人掛けを中心としたゆとりある店内。
1人掛けのカウンター席も6席ほどあるので、ひとりでふらりと立ち寄っても◎

みずみずしいフルーツたっぷりのメニュー

メニューは目玉とおぼしきルシャポ(¥1,320~)が冒頭に!

オープン当日のルシャポのラインナップはこちら。

ラインナップは日によって、また季節によっても変わるのだそう。
何度も通いたくなっちゃいますね♪

ほかにもパフェフルーツプレートなど、目にも楽しいメニューが充実!

また、モーニングメニュー(10:00~11:00、ラストオーダー10:50)やランチメニュー(11:00~15:00、ラストオーダー14:30)も完備。

常時オーダー可能なフードメニューや単品ドリンクも◎
スイーツメインと思いきや、なかなか懐が深いお店のようです…!

いちごのルシャポをイートイン

私はいちごのルシャポ¥1,650をオーダーしました。
圧倒されるようないちごの量…!!
見ているだけでテンション上がります!

ふんわりスポンジとたっぷり生クリームに甘酸っぱいいちご…
間違いなしのおいしさです♪

サンドイッチやチョコレートも

ショーケースにはサンドイッチもありました!
14時頃でしたがすでに品薄で、撮影している間にもどんどんテイクアウトの注文が続き、人気ぶりが伺えました。

また、CACAOCATというチョコレートも販売していました。
北海道発のブランドで、白金台に店舗があるのだとか。
11種類のフレーバーがあり、パッケージもかわいいのでこちらも要チェック✅
■ CACAOCATホームページ

2021年5月23日までのオープニングセール!

オープンからの3日間限定でオープニングセールが開催!
対象のルシャポが¥1,100になります!

junco

対象となるルシャポは日によって変わるそうなので、店頭でご確認ください!

WRITER

junco

junco

記事一覧

八王子生まれ八王子育ち、一児の母、juncoです。本を読んだり甘いものとコーヒーを楽しんだり、のんびりと過ごすのが好きです♪