まるで美術館?! 洗練された空間の美容院『ミシン』

Kenji

梅雨の時期はどんよりして気分が晴れない日も多くなってきますよね。

そんな時は落ち着いた雰囲気の美容院で身も心もスッキリしましょう!

上品な大人の為の美容院『ミシン』

八王子駅近辺の甲州街道沿いを通った時に、一際オシャレな建物を見たことないでしょうか?

網代園プロジェクトという名の建物の2階にあるのが、今回紹介する美容院『ミシン』さんです。

白を基調とした店内は、とても清潔感がありスタイリッシュで、『和』を感じられる趣のある雰囲気でとても落ち着きます。

キラキラしたテンションが上がるような美容院も良いですが、『ミシン』さんはまったりとカフェでお茶しているような気分になれるお店です。

確かな技術を持った親しみやすいスタッフさん

やはり美容院ではスタイリストやスタッフの技術や対応が一番気になりますよね!?

Kenji

安心してください!!
八王子にきてずっとお世話になってますが、しっかりと要望を聞いてくれて、困っていることも相談にのってくれます。
何より話しやすい!!

左から 松本さん(店長)、麻野さん、佐藤さん(チーフ)、土屋さん

料金

カット : 6,270円
※キッズカットも行っています。

カラー : 5,170円〜

パーマ : 5,720円〜

不定期で開催!個展も楽しめる

『ミシン』さんでは不定期で、お店の一画で個展を開いています。

今回は白子愛梨さんというアーティストの方のガラスや革小物が展示、販売されていました。
すでに多くの展示品が販売され残り僅かとなっていますので、ご覧になりたい方はお早めに!!

Kenji

展示品を見るだけでもいいそうなので、是非、一度お店に足を運んでみてください。
きっとお店の雰囲気をすぐ気にいると思います。

ミシン

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市横山町10-14 網代園プロジェクト2階
アクセス
八王子駅北口 徒歩8分
営業時間
10:00~20:00 (19:00 CUT最終受付)
定休日
火・水曜日
電話
042-649-5203
Instagram
@___misin___
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

Kenji

Kenji

記事一覧

キャンプにハマる二児の父です。八王子の魅力を動画を通して分かりやすくお伝えします!