みなみ野循環器病院でキッチンカーを出せるみたい!出店者募集してる

みなみ野循環器病院でキッチンカーを出せるみたい!出店者募集してる
清水 めぐみ

八王子でも色んな場所で出没しているキッチンカー。手軽にテイクアウトができ、見かけるとついつい立ち止まってしまいます😊

今回編集部に「よかったらキッチンカーの出店場所にいかがですかー?!」というお声を頂いたのでご紹介します!!

出店スペースは病院駐車場前

出店OK!の場所はみなみ野循環器病院
キッチンカーの記事を見て連絡くださいました!
出店場所は駐車場のこちらのスペース👇

正面玄関のすぐ横ですね。

八王子みなみ野駅から徒歩2分とアクセスが良いので、飲食できるようなお店があったら駅利用者にも喜ばれるかもしれません。

所在地:東京都八王子市兵衛1-25-1
■ みなみ野循環器病院

場所代不要!!詳しい出店条件はコチラ

さらに近づいた写真はこんな感じ。
キッチンカーでもラクラク駐車できるスペースです。

出店条件

【出店できる時間帯】 9:00~18:00
【場所代】 不要
【出店申込みの際の連絡先】
みなみ野循環器病院 地域連携室 青木 司
電話 : 090-6501-4375
メール : [email protected] 注意事項などの詳細については、お問い合わせの際にお伝えいたします

清水 めぐみ

駅チカに加え場所代もかからないので、気軽に始めることができるかも?!😆
病院関係の方のほか、近くに住宅街や予備校もあるので学生の方にも喜ばれそうです。

気になった方は循環器病院、地域連携室の青木さんまでご連絡を!!

WRITER

清水めぐみ

清水めぐみ

記事一覧

八王子ジャーニー編集部にいます。 写真が好きで食べ物から人、植物まで何でも撮ります。 グルメやニュース、八王子にまつわる情報をたくさん発信します!