【記者募集】取材・インタビューができる経験者を募集します!

ジャーニー編集長

取材やインタビュー、記事作成ができる経験者の方を募集いたします。

経験者求ム!

2021年で5年目の『八王子ジャーニー』ですが、月間PVは130万を超え、毎月約18万人の方がご覧いただくwebサイトになっております。

世間の八王子のイメージは、田舎、雪国、ヤンキーといったマイナスなイメージが目立っておりますが、実際には素晴らしいお店や企業が多数あり、八王子まつりをはじめとするイベントや、東京都では初の認定となった日本遺産の高尾山などの自然や文化・歴史のある魅力がつまった街です。

そんな八王子の良いところ、おもしろいところを日々発信しています。

八王子で新生活を始めるアナタへ「知っておきたい八王子あるある」まとめ

春から始まる新生活!! 都心へのアクセスも良く 大学なども多い八王子は、 毎年多くの方が新生活を始める街。 そんな学生や新社会人のアナタに、 八王子のコトを知ってもらいたい!! ……というわけで今回は、 地域密着情報サイト[…]

週5日で入れる方 大歓迎!

現在のメンバーは、内部スタッフ3名、地元ライター15名で構成されております。
今回、業務拡大に伴い、リーダー的な役割を果たす”キャップ“として、ライターの中心となって活躍していただける方を募集いたします。

取材、執筆、編集、企画、インタビューなど幅広く担当していただける経験者の方、ぜひ共に八王子を盛り上げていきませんか!
コミュニケーション能力が高い方、大歓迎です。
1日4時間以上、週5日お越しいただける方。
年齢、性別問いません。ご応募お待ちしております。

情報提供くださった方に、毎月Amazonギフト券をプレゼント!

最新情報を
チェックしよう!