八王子オーパのキャンドゥが更に値下げ!50%OFFになっています!!

八王子オーパのキャンドゥが更に値下げ!50%OFFになっています!!
清水 めぐみ

八王子オーパに入るキャンドゥが閉店セールを行っているとお伝えしましたが、
「本日2021年6月16日より、そのセールが更に値下げされている!」との情報が入ってきました!!

八王子オーパのキャンドゥが6/20閉店!! 20日までセール開催中

公開日: 2021.06.13

セールが延長!! 要チェックです👇 八王子駅直結、とっても便利な八王子オーパ。 2021年7月下旬には地域最大級のダイソーがオープン予定です。 そんな中、もともと6階にあるキャンドゥが2021年6月20日をもって閉店するとのこと! 2021…

雑貨商品は全品50%OFF!!

期間は前回の告知よりも伸び、閉店日の6月20日まで開催されるようです。

雑貨商品は全て半額!
同じ価格で、普段の倍の量のお買い物ができちゃいます…!!

陳列商品の3分の1ほどは既に売れてしまっているようですので、気になった方はお早めに足をお運びください!!

みこさん 情報提供ありがとうございます!

WRITER

清水めぐみ

清水めぐみ

記事一覧

八王子ジャーニー編集部にいます。 写真が好きで食べ物から人、植物まで何でも撮ります。 グルメやニュース、八王子にまつわる情報をたくさん発信します!