デニーズ八王子八日町店が2021年7月16日に閉店予定…!!

デニーズ八王子八日町店が2021年7月16日に閉店予定…!!
清水 めぐみ

八王子駅北口から徒歩10分ほどの場所にある、デニーズ八王子八日町店が閉店予定だとの情報が入ってきました!

お店の入口にはこんな張り紙が。
2021年7月16日15時をもって閉店するようです。

デニーズ八王子八日町店

お店の場所はコチラ👇

所在地 : 東京都八王子市八日町1-10 リヴェールハウス八王子1F


ビルの建て替えが行われた際にはリニューアルオープンするなど、10年以上前からこの場所で営業してきました。

先月には八王子四谷店が閉店してしまったばかりだったので、寂しく感じますね…

『デニーズ八王子四谷店』が5/20に閉店!

公開日: 2021.05.18

陣馬街道と高尾街道が交差する四谷交差点にて、長年に渡り営業してきた『デニーズ八王子四谷店』が閉店してしまいます。 閉店は2021年5月20日(木)の18時。 四谷〜元八王子エリアの憩いの場として活躍してきたお店です。 現在テイクアウト全品2…

清水 めぐみ

大通り沿いにあり、利用したことがある方も多いのではないでしょうか。
店内飲食はもちろん、デリバリーサービス注文もできます◎
気になった方はぜひ、最後に利用してみてはいかがでしょうか。

デニーズ八王子八日町店 デリバリーサービス

■出前館
■Uber Eats
■EPARK

くまさん、みこさん 情報提供ありがとうございます!