焼肉チャーハンが人気!中華料理『白龍』でいただくスタミナ満点メニュー

Kenji

暑かったり、雨だったりで体調を崩しやすい時期ですね。

そんな時はスタミナがつくガッツリメニューで、この嫌なムードを吹き飛ばしてやりましょう!!

知る人ぞ知る街中華の名店『白龍』

今回は西八王子駅から車で5分程にある、中華料理『白龍さんにお邪魔しました。

いわゆる街中華と呼ばれるお店で、向かいに駐車場も完備
店内は決して広くはありませんが、2階席もあり、アットホームで落ち着きます。

定食とセットメニューが豊富!!

テーブルにメニュー表が置いてありますが、見上げると所狭しと定食やセットメニューが貼ってあります。

何も知らずに行くと確実に迷うと思います!
だってどれもおいしそうなんだもん!!

なので、『白龍』初心者のあなた (私もそうw) はとりあえず、今回ご紹介するこちらがおススメ👇

焼肉チャーハン+半ワンタンセット 880円(税込)

名前からしておいしいに決まってます!!
まずは焼肉チャーハンから。

このお肉のインパクト!!
チャーハンが見えないくらいたっぷりと鎮座しております。
甘辛く味付けされたお肉で、力がみなぎってきます。

焼肉のインパクトが強いですが、チャーハンさんも負けていません!
焼肉と白米でも十分おいしいのに、それがチャーハンになってるなんて贅沢すぎる!

そしてここで、めちゃくちゃいい働きをするのがこの野菜達!
しっかりとした味付けの焼肉とチャーハンを、
レタスとキャベツがお口をさっぱりとさせてくれます!
これぞ三位一体!!最高のバランスです。

半ワンタンにも注目!

「半」と言いながら結構な数のワンタンが入っています。
「全」ワンタンになったらどうなっちゃうの…と心配になるくらいです(笑)

ワンタンのツルツル食感と中の餡もジューシーでおいしい~~!!

Kenji

『白龍』さんのスタミナ満点セットをご紹介しましたが、
メニューはこれ以外にも沢山あるので、自分好みのものを探してみて下さい!

おつまみテイクアウトメニューもあるので、家飲みにもぴったりです!

白龍 (はくりゅう)

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市散田町5−24−13
アクセス
西八王子駅から車で5分
営業時間
11:00~15:00 / 17:00~21:30
定休日
水曜日
電話
042-666-0700
備考
駐車場5台分完備
店舗情報を開く

WRITER

Kenji

Kenji

記事一覧

キャンプにハマる二児の父です。八王子の魅力を動画を通して分かりやすくお伝えします!