京王八王子駅に『鴨中華そば 楓』が2021年7月21日オープン予定?!

京王八王子駅に『鴨中華そば 楓』が2021年7月21日オープン予定?!

京王八王子駅近くの場所に、ラーメン屋さんがオープン予定だという情報を入手しました!

👇場所はコチラ。
京王八王子駅からは徒歩1分と駅近。
ひっそりとした住宅などが立ち並ぶ中にあります。

所在地 : 東京都八王子市明神町3-24-12


2021年7月21日にオープン予定とのことで、現在はまだ工事中!
『鴨中華そば 楓』という店名で、大和田町にあるらーめん楓さんの2号店なんだとか。

お店のTwitterアカウントもできていました。
■ 鴨中華そば 楓 Twitter

ちなみに、以前入っていたのは2019年に閉店した『ビストロ野鴨の家』さん。
こちらも素敵なお店でしたが、入口側にモダンな丸い大きな窓がつき、かなり違う印象になっています!

【閉店】ビストロ野鴨の家|空間も料理もオシャレなクリスマスランチ

公開日: 2017.12.21

京王八王子にあるオシャレな店を ご紹介致します・・・ こちら ビストロ 野鴨の家 昨年リニューアルされたこちらの ランチを頂きます・・・ 店内はクリスマスムードに装飾された キラキラな雰囲気・・・ オーナーのご趣味のアンティークが 空間を一…


清水 めぐみ

1号店は「鴨の旨味が閉じ込められたスープが最高!」と口コミでもとても人気のお店!
■ らーめん楓 Twitter

素材にもとてもこだわっているようで、期待大です✨
オープンしたらまた行ってみたいと思います!

WRITER

清水めぐみ

清水めぐみ

記事一覧

八王子ジャーニー編集部にいます。 写真が好きで食べ物から人、植物まで何でも撮ります。 グルメやニュース、八王子にまつわる情報をたくさん発信します!