『心地酔い 真っすぐ』の2号店『しゃにむに』が八王子に7月オープン予定?!

『心地酔い 真っすぐ』の2号店『しゃにむに』が八王子に7月オープン予定?!

2号店は 鉄板酒場『しゃにむに』

居酒屋『心地酔い 真っすぐ』さんが2号店をオープン予定という情報を入手!

まっすぐ

👇以前オープンして間もない頃にお邪魔させていただきました。

心地酔い真っすぐ|八王子に藁焼きも楽しめる凄い居酒屋オープン

公開日: 2017.11.23

八王子に超凄い居酒屋ができました!! 昨日2017年11月22日オープンの できたてホヤホヤなこのお店・・・ 心地酔い真っすぐ 一階はテーブル席とカウンター席 そして・・・ インスタ映え抜群なこの個室!! 二階も隅々まで面白くて飽きない ニ…


『真っすぐ』の前には「2号店 近日オープン!」の看板と、フライヤーが置かれていました。

新店舗の名前は『心地酔い しゃにむに』
焼きそばや鉄板料理が楽しめる居酒屋となるようですよ!

フライヤー持参で昼は大盛り無料、夜はとん平焼き無料となるよう!
気になった方はお早めにもらっておきましょう✨✅

2号店『しゃにむに』

2号店ができるのはカラオケ館八王子店の裏手。
両隣にはイーチャー島さんや馬ノ丈さんが並びます。

所在地 : 東京都八王子市旭町10-11


現在はまだ工事中の様子。お店の方に伺ったところオープンは今年7月を予定しているそう
1号店とは違ってどんなお店となるのか、オープンを楽しみに待ちましょう!!👍

最新情報は公式Instagramでチェック!!
https://www.instagram.com/massugu1122/

関連タグ

WRITER

清水めぐみ

清水めぐみ

記事一覧

八王子ジャーニー編集部にいます。 写真が好きで食べ物から人、植物まで何でも撮ります。 グルメやニュース、八王子にまつわる情報をたくさん発信します!