人気もつ鍋専門店『結-you-』の八王子店が8/8オープン!!

人気もつ鍋専門店『結-you-』の八王子店が8/8オープン!!
junco

食材とスープにこだわった本場のもつ鍋をはじめ、カレーやパスタ、唐揚げも好評なみなみ野の人気店『結-you-』

なんと八王子駅北口に2号店をオープンするそう!!

コラーゲンたっぷり!! みなみ野駅前にもつ鍋専門店がオープン【結-you-】

公開日: 2020.08.09

2020/7/16オープン もつ鍋専門店 みなみ野駅近くに新しくオープンした 『もつ鍋専門店』に行ってきました!! デニーズを通り過ぎて、みなみ野大橋方面へ。 道路沿いにお店があります。 結 -you- 気持ち良いテラス席はペットOK&#x…

場所は中町!
THE PEARLの真向かいのビルの2階に入ります。

所在地:東京都八王子市中町3-12三田ビル


オープンは2021年88日!!
8が並んだ八王子の日、そしてオリンピックの閉会式の日です。
覚えやすい♪

junco

コロナ禍の昨年7月に1号店をオープン、それから一年で2号店をオープンと勢いが止まらない『結-you-』!!
オープンが楽しみですね♪

関連タグ

WRITER

junco

junco

記事一覧

八王子生まれ八王子育ち、一児の母、juncoです。本を読んだり甘いものとコーヒーを楽しんだり、のんびりと過ごすのが好きです♪