『上高地あずさ珈琲』と『かごの屋』が6月30日に閉店していました…

『上高地あずさ珈琲』と『かごの屋』が6月30日に閉店していました…

「八王子八日町に建つ『上高地あずさ珈琲』『かごの屋』が閉店した」という情報が入ってきました…

どちらもオープンしたのは3年ほど前。
同じ系列のお店で、1Fにカフェ&レストランの『上高地あずさ珈琲』
2Fに和食のお店『かごの屋』が入っていました。

【閉店】上高地あずさ珈琲八王子店のランチへ

公開日: 2017.10.13

2017年10月13日(金)・・・ 上高地あずさ珈琲がついにオープン!! ということで早速潜入させて頂きました!! なんと兵庫に次ぐ2店舗目とのことΣ(・∀・) 八王子を選んで頂きアザます!!(TOT) 系列の和食しゃぶしゃぶかごの屋が2階…


👇場所はコチラ。

所在地 : 東京都八王子市八日町10-3 Yokamachi蔵スクエア

お店の外にあった看板などはしまわれ、がらんとした印象が漂っていました。
入口には両店舗共にこんな張り紙が貼られたままでした。
再開を待ちわびていた方も多くいたのではないでしょうか?

ホームページによると、どちらも2021年6月30日に閉店したようです。

■ あずさ珈琲八王子八日町店
■ かごの屋八王子八日町店

そういえばこのすぐそばのデニーズも近々閉店予定…

デニーズ八王子八日町店が2021年7月16日に閉店予定…!!

公開日: 2021.06.21

お店の入口にはこんな張り紙が。 2021年7月16日15時をもって閉店するようです。 デニーズ八王子八日町店 お店の場所はコチラ👇 所在地 : 東京都八王子市八日町1-10 リヴェールハウス八王子1F ビルの建て替えが行われた際にはリニュー…

この通りの飲食店が一気に減り、少し寂しい雰囲気となりそうです😥
閉店後はまた何か新しいお店は入るのか??など最新情報が分かり次第お伝えしていきます!

みこさん 情報提供ありがとうございます!

関連タグ

WRITER

清水めぐみ

清水めぐみ

記事一覧

八王子ジャーニー編集部にいます。 写真が好きで食べ物から人、植物まで何でも撮ります。 グルメやニュース、八王子にまつわる情報をたくさん発信します!