おいしくて大人気!『ベーカリー&カフェ KOGUMA』の人気パンBEST3!!

Kenji

とてもお洒落な外観に魅せられて入った所は、素敵なパン屋さんでした!
店内の雰囲気とおいしいパンをご紹介します!!

モデルハウスと併設されたお洒落なパン屋さん

八王子駅より車で10分程。
新滝山街道沿いの、立派な建物の中へ。

こぐま

注文住宅や輸入雑貨ショップ等を取り扱う『KOGUMA HOME』さん。
そのモデルハウスと併設している『ベーカリー&カフェ KOGUMA』さん!

さすが注文住宅や雑貨屋さんを展開する会社だけあって、店内外がとてもお洒落です!!
店内には雑貨も多数取り揃えていて、つい手に取りたくなります。

KOGUMA 人気BEST3!!

ここでパン売れ筋ランキングをご紹介します
こちらは撮影時の店内でのランキングになります。
HPや時期によって変動しますのでその都度チェックしてください
価格はテイクアウト(消費税8%)表記になっています。

☆No.3☆ オニオンチーズ(162円)

まず3位にランクインしたのは『オニオンチーズ』!!
たっぷりチーズが食欲をそそられます。!

☆★No.2★☆ メロンパン(184円)

2位は『メロンパン』!!
カリカリサクサクのクッキー生地が特徴的で、中はふわふわ!!
誰もが思わず買ってしまいます。

☆★☆No.1☆★☆ 特製カレーパン

そして堂々の1位は『特製カレーパン』でした!
3位以下は変動しやすいようですが、1、2位は不動の順位だそうです。

こちらも外はサクサク、中のカレーは辛すぎずお子さんも食べやすい味で1位は納得の結果でしょう♪

3位以下の順位はこちら!!

その他にお子さんに喜ばれるパンもありますよ!

モーニング・ランチがお得!!イートインスペースも完備♪

朝とお昼にお得なセットも行っています。

モーニングは300円以上購入でコーヒー無料!!

8:30~10:00の期間は焼き立てパンを300円(税込)以上購入するとコーヒーが1杯無料になるサービスを行っています。

パンとコーヒーは切っても切れない関係なので嬉しいですね!
しかもテイクアウトもオッケーだそうです!!
早起きして焼き立てパンと一緒にコーヒーもいただきましょう!

ランチはハンバーガーとピザ!!

モーニングが終わるとすかさずランチが始まります!

ハンバーガーを選ぶとポテトが付いてきて、ピザを選ぶとコーヒーが付いてきます!
モーニング間に合わなかった方も嬉しいですね。

Kenji

というわけで、『ベーカリー&カフェ KOGUMA』さんを紹介させていただきました!
テイクアウトはもちろん、店内や外のテラスでもお食事できますので、優雅な時間をおいしいパンと一緒に過ごしてください。

ベーカリー&カフェ KOGUMA

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市梅坪町280-1
アクセス
八王子駅から車で10分
営業時間
8:30〜19:00
定休日
水曜日
(詳しくはHPのカレンダーをご確認ください)
電話
042-696-5226
Twitter
@bakerykoguma
Instagram
@koguma_bakery
店舗情報を開く

WRITER

Kenji

Kenji

記事一覧

キャンプにハマる二児の父です。八王子の魅力を動画を通して分かりやすくお伝えします!