選べる楽しさ!京八SC11階に『ワンプレートカフェDELI’S』がオープン!!

選べる楽しさ!京八SC11階に『ワンプレートカフェDELI’S』がオープン!!
みおすけ

京王八王子ショッピングセンターの11階に、楽しみにしていたお店がついに2021年7月13日オープン!!
初日に行ってきました!💨

pizzeria SECOND 待望の新店舗

今回ご紹介する
ワンプレートカフェDELI’S
京王八王子駅の駅ビル京王八王子ショッピングセンター11階にあります✨

こちらのお店は、過去にご紹介した
pizzeria SECOND (セコンド)の系列店です!!

pizzeria SECONDはピザやイタリアンのお店ですが、
ワンプレートカフェDELI’Sはその名の通り
ワンプレートカフェスタイルなんです!

デリーズ

ちなみにSECONDのインスタグラムから、DELI’Sの最新情報も見ることができます!✅
■ pizzeria SECOND Instagram

【移転】八王子イタリアンで迷ったらここ!!|居心地抜群のセコンド(SECONDO)

公開日: 2017.01.26

移転して新しくなりました!! ※以下は移転前の情報です。 八王子駅北口にあるセコンド(SECONDO)さんへランチに行ってきました!! 2013年からオープンして、今年で4年目。 席数は30席。テラスもあって、ランチ時にはお客様でいっぱいに…

ワンプレートカフェスタイルとは?

ワンプレートスタイルとは、
お好きなデリをショーケースの中から選んで自分好みのワンプレートにカスタマイズして楽しむスタイルです✅

サラダのドレッシングご飯 or パンドリンクも選べるので
選ぶところから楽しめちゃいます◎

ラストオーダーギリギリの時間では、売り切れてしまっているデリもあったので
沢山ある中から選びたい!!という方は、なるべく早い時間に行くのがオススメです👍

ゆったりお食事のできる座席

座席はお座敷ソファで選べます♪

出来たばかりということで清潔感があり、広々とした店内!

どの席でもゆったりお食事を楽しめます!!
また授乳スペースもあるので小さいお子さん連れでも安心です❤︎

なんと!!!
窓際の席には双眼鏡が!!!

天気のいい日には11階からの展望が楽しめちゃうかも!?

自分好みのデリプレートをカスタマイズ

今回は友人と『デリ2種プレート』(¥1,110)を注文したので、2人分紹介します!!

デリ2種プレートは、
好きなデリ2種サラダパンorご飯お味噌汁ドリンク
と盛りだくさんです!!

野菜もお肉も楽しめるセットに!!

私は、『ゴロゴロ野菜のトマト煮込み』『牛肉コロッケのプリンスソース』を2種のデリに、
サラダは『オニオンドレッシング』パンほうじ茶をチョイスしました😊

ゴロゴロ野菜のトマト煮込み

本当にお野菜がゴロゴロ!!

「パンに乗せて食べてもおいしいですよ」とお店の方からオススメされ、早速実践!!

これが本当に合うんです!!!

牛肉コロッケのプリンスソース

牛肉の存在感抜群で食べ応えのある一品!!
ちなみにプリンスソースとは、ちょっと高級なウスターソースらしく、味に深みを感じました✨

和食で楽しむのも◎

友人は、『たこときゅうりの酢味噌和え』『冬瓜と鶏肉の煮物』を2種のデリに、
サラダは『バルサミコ酢とはちみつのドレッシング』ご飯フレーバーティーをチョイスしました😊

たこときゅうりの酢味噌和え

酢味噌の酸味が強すぎず、お味噌の味もしっかりしていて食べやすかったです♪

冬瓜と鶏肉の煮物

お出汁がすごくきいていて優しいお味でおいしかったです◎

みおすけ

いかがでしたでしょうか??
プレートの組み合わせは無限大!

座席も広くてゆったりお食事できて
楽しかったのでまた行こうと思います!!

ワンプレートカフェDELI’S (デリズ)

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市明神町3-27-1 京王八王子ショッピングセンター11F
アクセス
京王八王子駅直結
営業時間
11:00~20:00
定休日
なし
電話
050-5815-8228
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

みおすけ

みおすけ

記事一覧

生まれも育ちも八王子、八王子が大好きな学生です!! 八王子の魅力を学生目線で皆様に精一杯お伝えします!!