天ぷらBar『天』が8/2オープン予定?! 場所は八王子駅近く!

天ぷらBar『天』が8/2オープン予定?! 場所は八王子駅近く!

オープンしました!
最新記事はこちら👇

揚げたての天ぷらが楽しめる『天ぷらbar 天』プレオープンやってる!!

公開日: 2021.08.24

Casual 天ぷらbar 天 2021年8月2日からプレオープンしている『天』 ひっそりと佇むお店の様子を知るため、行ってきました! 外には『天ぷらランチ』ののぼりが。エレベーターを使って3階まであがります。 Casual 天ぷらbar …

最近飲食店のオープンが相次ぐ八王子…
八王子駅近くの場所に、新たに 天ぷらBar『天』がオープンするという情報が✨

👇場所はコチラ

所在地 : 東京都八王子市中町8-9 コスモビル3階


まつ毛サロンが入るビルの3階にオープンするようです。すでに看板がみられました。

お店のホームページやSNSは確認できませんでしたが、現在アルバイトスタッフを募集しているようです!
木目調の明るい店内の様子が少し見られましたよ。
■ バイトル casual天ぷらBar『天』

お店の最新情報など、詳細が分かり次第また追記してまいります!😄

みこさん 情報提供ありがとうございます!

関連タグ

WRITER

清水めぐみ

清水めぐみ

記事一覧

八王子ジャーニー編集部にいます。 写真が好きで食べ物から人、植物まで何でも撮ります。 グルメやニュース、八王子にまつわる情報をたくさん発信します!