八王子駅南口すぐ!!『はま寿司 サザンスカイタワー八王子店』がオープン!

八王子駅南口すぐ!!『はま寿司 サザンスカイタワー八王子店』がオープン!
清水 めぐみ

八王子駅南口すぐのサザンスカイタワー3階では今年春から工事が行われていました。
本日2021年9月2日よりその場所に、はま寿司がプレオープン!!
初日に早速行ってきたので、その様子をお届けします!
9/15(水)まではプレオープン中だそうです。

サザンスカイタワー八王子 3階に『はま寿司』が9月オープン予定!!

公開日: 2021.04.27

場所はサザンスカイタワーの3階。 飲食店が多く入るフロアです。 所在地 : 八王子市子安町4-7-1 お店ができるのはサイゼリヤとソレイユ歯科の間のスペース。 エスカレーターが目の前にあります。 駅から近く、コンビニや薬局なども入っており …

はま寿司サザンスカイタワー八王子店

八王子駅南口から通路を進むとすぐ見えるのがサザンスカイタワー
建物に入るまでは屋根があるので、雨の日でも安心です◎

所在地 : 東京都八王子市子安町4-7-1 サザンスカイタワー八王子3F


入口にはこんなお知らせが貼られていました。
お店へ向かう途中には「早く早く!!」と親子が急ぐ姿も。オープンを楽しみに待っていた方が多いようです!

お店がある3階へ。オープンの11:00より少し前に到着しました。
入口前にはお客さんや関係者など多くの人の姿があります!並ぶのかと思いきや案外スムーズに通されました。

受付で人数、テーブル席またはカウンターを選択し店内へ。

テーブル席は親子や夫婦で来ている方が多くいます。

今回私はカウンター席へ。店内はそれほどの広さはありませんが、席数が多い印象!

受付の際、こんな座席番号が書かれた札を渡されます。こちらは後ほどお会計の時にも使用しますよ。

注文からお会計まで

注文は各テーブルに設置されたタッチパネルから。100円のメニューが豊富に並びます。

注文すると目の前の白いレーンに載って高速で流れてきます!
ここサザンスカイタワー八王子店は回らないタイプのお寿司屋さんでした。注文したお寿司のみ運ばれてきます!

今回全部で100円のお寿司4皿と200円のデザート1皿を食べましたが、それでも税込660円。めちゃめちゃ安い…!

お会計はタッチパネルで『お会計』ボタンを押したら先ほどの座席番号札をもってレジへ行きます。人との接触が少ないのも嬉しいポイントです。
支払い後には次回使えるこんなチケットも頂きましたよ!

とっても安くてメニューが豊富。一人でも家族でも入りやすい雰囲気でした。
駅チカでサクッと食事をしたい方、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか!

はま寿司サザンスカイタワー八王子店

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市子安町4-7-1 サザンスカイタワー八王子 3F
アクセス
八王子駅南口 徒歩1分
営業時間
平日 11:00~23:00
土日祝日 10:30~23:00
定休日
なし
電話
042-628-7688
Twitter
@hamasushi_jp
Instagram
@hamasushi_jp
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

清水めぐみ

清水めぐみ

記事一覧

八王子ジャーニー編集部にいます。 写真が好きで食べ物から人、植物まで何でも撮ります。 グルメやニュース、八王子にまつわる情報をたくさん発信します!