八王子市民様へ。ジャーニーに力を貸してください・・・

八王子市民様へ。ジャーニーに力を貸してください・・・

2023年7月より、アマギフ当選キャンペーンは中止となりました。引き続き情報提供はお待ちしております

ももい かえで

読者の皆様こんにちは。副編集長(自称)のももいかえでです。

いつも八王子ジャーニーを読んでくださってありがとうございます😉

「記事を見てあのお店に行ってみました!」
なんてお声をいただくと、八王子の素敵な場所をもっと紹介していきたい、と励みになっています。

そこで、改めて副編集長(自称)の私からお願いをひとつ・・・

八王子の最新情報募集を送って欲しい~~!

八王子ジャーニーでは、飲食店やこれから開催されるイベントなど、八王子にまつわるあらゆる記事を毎日更新しています。

その中でも八王子市で生活する方にとって、特に役立つ情報。
それはオープンしたお店や閉店、などの最新情報!
どこよりも早く発信すべく情報収集や取材を日々行っておりますが、その情報がまだまだ足りていないというのが現状です。

というわけで、より多くの方にとって便利な情報サイトとするべく、鮮度抜群の最新情報を随時募集しております!

情報提供の例

💬 開店・閉店 情報
「昔〇〇だった場所に○○がオープン予定」「〇〇が閉店してる」
💬 グルメ・お店情報
「〇〇のこのメニューが絶品」「オシャレな家具屋を発見」「名物店主」 
💬 生活お得情報
「〇〇の詰め放題やってる」「激安スーパー」「セールやってる」
💬 地域のイベント情報
「〇〇でイベント開催」「こんなチラシ見た」
💬 おもしろい情報
「なんの建物?」「なにコレ珍スポット」「おもしろい自販機」「看板犬」
💬 公園・景色情報
「ひまわりがたくさん咲いてる」「絶景スポット」
💬 子育てに役立つ情報
「〇〇公園のアスレチックがすごい」「子連れ大歓迎の店・場所」

↓↓↓どしどしお待ちしております↓↓↓

関連タグ

WRITER

ももい かえで

ももい かえで

記事一覧

スナック、広告営業、クレーム対応など、あらゆる仕事を散々してきたおかげでストレス耐性が強めです。でもお酒に負けないように頑張ります。 [編集部staff]