情報提供が!!!まだまだ足りねえんだよおおおおお!!!!!

かえで

表題の件、
今、社長に怒られました。

なんで情報提供者数減ってんの!?!?
なんで情報集められないの!?!?!
と詰められ椅子を取り上げられました

次集められなかったら多分電気流される羽目になるんで、ジャーニー読者およびファンのみなさんにお願いです。

アマギフあげるから、なんでもいいんで、八王子に関する情報くださーーーーーーい!!!!👐

提供ネタの例。こんなのでいいです

あんまり深く考えないでね。

「○○がオープン予定らしい」「〇〇が閉店してる」

イイお知らせ、残念な知らせ全部ください。

「あそこのラーメンまじうまい」「クセのすごい店員がいる」

グルメ系は採用率高いぞ!

「道で見つけたなんだこれ珍百景」「変な建物発見」

あなたの独自の着眼点を生かしてください。

「このスーパーの商品名ウケル」「おもしろ自販機見つけた」

わざわざ人に教えるまでもないけど、なんか面白いやつ!


つまり、簡単にいうと Twitterでツイートするレベルの情報が
💰金に換えられる可能性がある。

ということですね。

別に役に立たなそうな情報でもいいんです。
それを面白おかしく加工して有益情報っぽい記事にするのは我々の仕事。
ああ腕が鳴る。

毎!月!Amazonギフト券をプレゼント!

👆この言葉、記事の最後で見たことありますね?
これマジなんですよ。本気でプレゼントしてるんでこれでお小遣い稼ぎするのもありです。

具体的に言うと、特にエモい情報をくれた方に、
5,000円分を1名様、500円分を10名様に。
合計11名の方にお送りしています。

アマギフがもらえる確率は現在約1/5。
当たるかわからないSNS懸賞を延々送り続けるよりも当たります。

当たりやすい情報とは?!

・写真や場所など、詳細な情報がある
・大手チェーン等ではなく個人経営のお店情報

また、当選者の方には翌月の初めに当選メールをお送りしますのでメールアドレスのご記入をお忘れなく!!
(てか5,000円分のアマギフってなかなかデカくないすか??)

↓↓↓どしどしお待ちしております↓↓↓

かえで

入社して1か月ちょい。
まだ死にたくないので、いっぱい情報提供して一人のライターの命を救いましょう💕💕

※実際にはホワイトな企業です👼

情報提供くださった方に、毎月Amazonギフト券をプレゼント!

最新情報を
チェックしよう!