【セレオ八王子×K-8】ランチが500円に?! お得なサブスクチケット発売!!

【セレオ八王子×K-8】ランチが500円に?! お得なサブスクチケット発売!!
junco

皆さんはJRユーザーですか、京王線ユーザーですか?
それぞれの駅はわずかに離れていることもあり、もしかしたら一方にしか馴染みがない方もいらっしゃるのでは…

そんな方もにわかに両駅を往来したくなってしまう、お得なチケットが発売されました!!

前代未聞!?駅ビル同士のコラボ!!

それがセレオ八王子と京王八王子ショッピングセンターのコラボ企画、
レストランサブスクチケット!!
両軒の対象店舗で、人気メニューがとってもお得に

京王八王子SC

サブスクチケット概要

5,000円(1,000円×5枚)のサブスクチケットで、京王八王子ショッピングセンターセレオ八王子のお好きな飲食店で、超お得に楽しめちゃいます!!

京王八王子ショッピングセンター

1枚(1,000円)で2人分食べられるので、2人以上で行くなら断然お得!!
実質1人500円で楽しめちゃうんです👍

セレオ八王子

10店舗から選べて、ちょっとリッチなメニューが1枚(1,000円)でお得にいただけます!! お一人様でゆっくり楽しみたい時はセレオ八王子へ👍

サブスクチケット価格

1セット5,000円 (1枚1,000円×5枚つづり)
お一人2セットまで購入可能です。

販売場所

【京王八王子ショッピングセンター】
・じゅらく (11階)

【セレオ八王子 北館】
・きせきの食卓 (9階)
・ピッツェリア・ドォーロ ナポリ (10階)

サブスクチケット販売場所は、京王八王子ショッピングセンターだと『じゅらく(11階)』、セレオ八王子は『きせきの食卓(9階)』と『ピッツェリア・ドォーロ ナポリ(10階)』になります。

販売期間

2021年9月6日(月)~11月30日(火)

有効期限

2021年12月31日(金)

注意点

■ チケットは売り切れ次第終了となります。
■ 購入したチケットの払い戻しはできません。
■ 有効期限を超過したチケットは利用できません。

利用可能な店舗

以下の店舗で、それぞれの対象メニューがチケット1枚でいただけます。
なんと最大で960円お得!!

京王八王子ショッピングセンターは3店舗

【11F】
・蓬莱軒
・ワンプレートカフェDELIS
・魚酒場じゅらく

■ 京王八王子ショッピングセンター レストラン&カフェ

選べる楽しさ!京八SC11階に『ワンプレートカフェDELI’S』がオープン!!

公開日: 2021.07.15

pizzeria SECOND 待望の新店舗 今回ご紹介する ワンプレートカフェDELI’S 京王八王子駅の駅ビル京王八王子ショッピングセンター11階にあります✨ こちらのお店は、過去にご紹介したpizzeria SECOND …

コスパ最強のランチが駅ビルに降臨!!『魚酒場じゅらく 京王八王子SC店』

公開日: 2021.06.20

『魚酒場じゅらく 京王八王子SC店』が 2021/6/22オープンするとお伝えしておりましたが… 予定通りオープン目前!! 完成したということで見に行ってきました~! 新店舗ついに完成! おおー!! これはカッコいい✨ イケてる…

セレオ八王子 北館は10店舗

【9F】
・魚力
・おばんざい処はんなり
・梅蘭
・きせきの食卓
・千房
・宮崎ステーキハウス 霧峰

【10F】
・寿司田
・焼肉トラジ
・三宝庵
・ピッツェリア・ドォーロ ナポリ

■ セレオ八王子 レストラン・カフェ

junco

おいしい食事をお得に!
駅ビル同士のコラボ企画、楽しんじゃいましょう♪

関連タグ

WRITER

junco

junco

記事一覧

八王子生まれ八王子育ち、一児の母、juncoです。本を読んだり甘いものとコーヒーを楽しんだり、のんびりと過ごすのが好きです♪