濃厚豚骨ラーメン店『麺処 叶 -かなえ-』西八王子駅前にオープン予定!

濃厚豚骨ラーメン店『麺処 叶 -かなえ-』西八王子駅前にオープン予定!

閉店のお知らせ

2024/4/12追記:

閉店してしまいました…。以下の内容は閉店前の情報です。

濃厚豚骨ラーメン店がオープン!

※最後に追記あり※

先日、西八王子駅北口すぐにラーメン店『鶏白湯そば 伊東』がオープンすると記事にしましたが…

【閉店】ミシュラン受賞店によるプロデュース!『鶏白湯そば 伊東』が西八王子駅前に10/12オープン!

公開日: 2021.09.13

ミシュラン受賞店プロデュースのラーメン新店オープン! 西八王子駅前に何やらすごそうなラーメン店ができるという情報を得て行ってきました。 所在地 : 東京都八王子市千人町2-20-5小寺ビル1F 北口を出て『麺屋悟空』と『吉野家』があったビル…

またもやラーメン店がオープンするという新情報が入ってきました!
12/20にオープン予定です。


西八王子駅北口を出て甲州街道方面に進み『日高屋』がある交差点を左折した場所に出店予定です。

『ウルトラ餃子』があったテナントですね。

『濃厚豚骨ラーメン』という情報、そして黄色の背景に赤文字と黒文字のデザインからあるジャンルのラーメンが思い浮かびますが、みなさんはどんなラーメン店だと思いますか!?「あっさり豚骨ラーメンもやるよ!」という情報も気になりますね。今から楽しみです。

【2021/12/20追記】

オープン日未定でしたが、本日11:30からオープンです!

スープが無くなり次第終了とのことなので、遅い時間に行かれる方はお気をつけください。

豚骨ソバ 叶(かなえ)

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市千人町3-2-1 1F
アクセス
西八王子駅北口 徒歩1分
営業時間
11:30~15:00
17:30~23:00
※日曜日のみ22時閉店
定休日
不定休
Twitter
@tonkotsu_kanae
Instagram
@tonkotsusobakanae
店舗情報を開く

WRITER

pekohara

pekohara

記事一覧

八王子在住のフォトグラファー、グルメブロガー。酒と美味しいものが大好きな2児の父親です。